
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃん =①。①=

(2/13撮影・3/30執筆)


160213301.jpg


 さて、2/13の最後のエントリです。

 新作ドレス発表会→みさきさんとの撮影ブースでのセッション→
臨港パークでの野外撮影と続いて、また横浜SRに戻ってきましたwwww


160213302.jpg


 まぁ、一目瞭然かと思いますが、この日ゲットした白猫パジャマを
着せた写真を早く取りたかったので。これ可愛いんだもの♡





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160213303.jpg


 原則、一人一着の数量制限があったんですが、夕方時点では
解除、残っていたのを追加購入です。

 最終的には、白×4 + 豹×1 = 計5着まで膨らんだのは、
別記事にて既に公開している通りwww

 着ぐるみ可愛くってね~ (*´∇`*)


160213304.jpg


 しっかし...


げる「おーい、咲楽良さん?」


咲楽良「はい?」


げる「起きてる?」


咲楽良「もちろん起きてますよ?」


げる「そか...撮る時には目パチしないように気をつけてね♪」


160213305.jpg


咲楽良「私、Sweet Dream なのに...いったいどうしろと?」








160213307.jpg


 翌日がバレンタインでしたので、♡クッションやらソレっぽい包み
やらがたくさんあるセットでしたので、乗せてみたヾ(=^▽^=)ノ


160213306.jpg


咲楽良「楽勝です♪」


げる「なら、これはどうかな? (゚▽゚)」


160213309.jpg


咲楽良「できました♡」


160213308.jpg


げる「お~、なかなかやるな♪」


160213311.jpg


麗楽良「 ヤー(⊃^^)⊃ 」


 って、麗楽良さんは、何もやってないじゃん(;^_^A


咲楽良「でも、これでギャラは一緒。納得いきません(> <)」


160213310.jpg


げる「まぁまぁ、あとで猫缶あげるから」


咲楽良「えび入りがいいです♡」


 意外とグルメなにゃんこさんでしたwww


げる「でも、咲楽良さんの言い分も尤もだぞ。
  麗楽良さんもがんばれ♡」


麗楽良「私のキャラではないと思うのだけど?」


げる「まぁ、そういわずに」


160213312.jpg


 というわけで、二人で仲良く乗せたところでお終いです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/13(土) 20:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月のお誕生会♪ | ホーム | 堕天...?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/602-27e0de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
