
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは...もう一人の私?

(2/6撮影・3/29執筆)


160206401.jpg


日和「これは 私?
  鏡に映った...わたし?」








※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。






160206402.jpg


日和「鏡に映る私の姿...」










160206403.jpg


小春「鏡か...反射するのは、光だけなのかな?」











160206404.jpg



ж              小春「あれっ?」



日和「…えっ?」               ж











160206405.jpg


小春「キミは.....ボク?」


日和「わたしは...あなた?」






鏡に映しだされた、もう一人の私...








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■





某社(伏字になってないw)のコピーではありませんが



現在の横浜SRの撮影ブースは、左右の壁が大きな鏡で

出来ています。33番の双子を連れていたので、お遊びを

してみた(*´∇`*)  たまには、こんなのも良いですね♪





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









 この日は、午前中が浅草でのオフ会。

 それが跳ねた後は窓で撮影(たまたまお会いしたAd_reiさんと)

 そして帰りがけに横某で撮影とトリプルヘッダーwww



 我ながら好きだよねぇ~(;´▽`A``



160206302.jpg

160206303.jpg

160206301.jpg


 今年に入って、1/2にプルシアさんのお迎えを目撃されて以来
接触頻度が濃密になった左源太さんとこの日も横某で遭遇www



160206305.jpg


 この日、連れていらしたのは奏(かなで)ちゃん。


160206306.jpg


 淡い色のアイが、光の具合で不思議に色が変わって、すこし
ミステリアスな雰囲気の素敵なお嬢さんなのです。


160206304.jpg





160206307.jpg


 現在の横浜SRは、レンガの壁と外灯でご当地らしさを演出
しています。あとは、キューブ(サイコロ)がゴロゴロしてるのと
多少の小物類。


160206308.jpg


 良くも悪くも、ワンパターンになりがちなんですよねぇ。

 利用ルールの変更によりコモノが使えなくなっておりますが、
備え付けのぬいぐるみなど使って、多少なりとも変化を出して
見ます。


160206309.jpg


 このグデ~っとしたウサギが、ミニっ子の頭のサイズに
実にピッタリでしてwww


小春「なんで、ボクがこんなものを...(> <)」


日和「そんな仏頂面しないの 可愛いよwww」





160206310.jpg


 三人のミニっ子を どんな風に絡めて撮ろうか頭をひねったの
ですが...


160206313.jpg


 備え付けの純正の金色の椅子が、ひっくり返すとまるで湯船の
様になりました。

 ( ひよちゃんの あんよprpr♡ )


160206311.jpg


 さながら黄金風呂w

 ITベンチャーで一発あてた社長が

 女の子を侍らせて豪遊しているの図


 みたいになっちゃったwww



 左源太さん、奏ちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨー


160206312.jpg





 このまま終わるのもアレなので、せめて最後は女の子らしくね♪

 時節柄(バレンタインが近かったので)♡のクッションやらクマの
ぬいぐるみやらが沢山あったので可愛らしく抱かせてみました~



160206315.jpg


げる「小春さん なんだか納得行かないって顔だね?」


160206314.jpg


小春「冒頭のメルヘンチックな雰囲気と、中盤以降の落差が
  大きすぎだよ

  キャラ崩壊は避けるべきだと思わないかい?」




  仰る通りでございますΣ(|||▽||| )








お後が宜しいようで...



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/06(土) 20:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小ネタの回収 2/8, 5/11・26・27分 | ホーム | フタゴ、ふったご、双子...沼ァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/601-c3088402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
