
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横某撮影会アフター

(2/14参加・3/29執筆)


160214302.jpg


 撮影会の終了後、左源太さん、鞠乃さんと撮影ブースで
御一緒させて戴きました♪(*´∇`*)








※ 以下、似たような写真が続きますが...(^_^;
  『続きを読む』からお願いします。









160214306.jpg


 撮影会の間は鞄で待機していた星空ちゃんも、ようやく
出してもらえて嬉しそうです。


160214305.jpg


 うちの麗楽良と同じ4番ヘッドなのに、雰囲気はそれぞれで
ぜんぜん違うなぁ。ずっと無邪気で可愛らしく見えますね。

゚・゚*・(゚O゚げ(☆○=(`◇´*麗)o


160214307.jpg


 月夜さんが持ってるチョコレートは、鞠乃さんのお手製。
 事前にスタッフさんにお話しして、横浜SRの備品として
寄付された上ですので、備え付け小物だから無問題o(*^▽^*)o


160214304.jpg


 フォルテさん、美しす♡(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


 などとデレデレしておりますと...


160214303.jpg


 燈さんと麗楽良に、あきれられてしまったようですΣ(|||▽|||


160214301.jpg





 平素なら空いていて、待ってる人がいなければ延長もOKな
横浜SRですが、この日は込み合っていたので、時間で撤収
しました。

 ※ ルール上は、延長は不可です




 鞠乃さん、左源太さん

 楽しいひと時をありがとうございました♪(o^∇^o)ノ





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/14(日) 19:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/14 26:00 | ホーム | VOLKS横浜SR バレンタイン撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/600-98c100f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
