スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/10 I・DOLL37に行ってきました

ユキ「お洋服かってもらったの♪」


サキ「もう少し、要領よく買物できるようになってもらいたいものだわ。
 時間を掛けすぎよ。
 3時間がかりで6周くらいしたでしょ?」


 そうだね。
 ちゃんと、どんなディーラーさんがどのブースで出展してるのか?
 下調べが不足してました。


サキ「優柔不断もどうにかした方が良いわね。
 舞い上がって、終いにはブライスやプーリップにまで手を出しそうになってたし...」


 あれは、あぶないところでした。
 行き当たりバッタリだと、どうしても目移りしちゃうね。





ユキ「ところで、初めて、よそのウチの子たちにあったんだよ。」

 そうそう。
 『マタ半』のthieriさんの有料卓に参加させていただきました。


サキ「残り一時間を切ってから、だけどね。
 もう少しゆっくりしたかったなぁ。」


ユキ「でも、少ない時間だったけど、メイリンちゃんと小花さんに会えたよ。」
61.jpg

サキ「小花さん、大人可愛かったなぁ。
 抱っこさせてもらっちゃった。」

62.jpg

 あわただしく合流、あまり時間がなくてご挨拶もそこそこでしたが。
 綺麗なお嬢さん、そして、イケメンのお兄さんばかりで眼福でした。
 ごめんなさい、だれがどこの子だかアヤフヤなので、間違えても失礼だから
貼り逃げです。


64.jpg
 ダブルの美人さんです。
 メガネ萌えっ!


65.jpg
 今だから言えますが、以前はSDリアル系って怖かったんです。
 が、慣れたのか、素直に美しいと感じるようになってきました。
 イケメンもOKになってきたのには、自分でも驚きです。


66.jpg
 美人さんも、可愛い系も
 おっきい子も小さな子も
 みんな違ってみんな良い!

 お金が空から降ってこないかな?(爆

 さて、初見にもかかわらず、気さくに迎えてくださった皆さん。
 ありがとうございました。

 今回は時間も足りず、そして、自分は人見知りなもので、あまり絡めませんでしたが
またご一緒したいと思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします。


=======

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/12(火) 02:33:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<乙女の心は... | ホーム | うちの子紹介:姉の紗姫(サキ)です 【後編】>>

コメント

初めまして、望月ゆとりといいます。
もともと開眼姫というドールが大好きなので、双子ちゃん可愛いなーといつも拝見してました♪

まずはアイドールお疲れさまでした!
ご参加されてたんですね。
自分もマタ半卓にいましたが、別のテーブルで話し込んでいたせいか双子ちゃんに気付くことができず、惜しいことをしました;;

ちなみに、最後の写真の右側、水色ワンピの子がうちの子なんですが(笑)、
かわいく撮っていただいてすごく嬉しいです!!
本当にありがとうございますm(__)m
もし次の機会があれば、ぜひ双子ちゃん撮らせてくださいね♪

ということで、突然のコメント失礼しましたー。
今後も更新楽しみにしています!
  1. 2013/03/12(火) 17:41:44 |
  2. URL |
  3. ゆとり #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

まずは、初めまして&こんばんわぁ、コメントありがとうです。

 双子さんでお迎えとは、ビックリですね。でも、姫の可愛さの前にはよくわかりますよ。 てぃかも姫のつぶらな瞳と可愛さに陥落しましたから。

 リンクを追加させていただきました。今後、よろしくお願いします。
  1. 2013/03/12(火) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

ひよひよひよもです。
イドルでは、ヒスイ氏さんがお世話になりました。
彩くん(白い肌の男の子)のお写真も撮っていただいてあるがとうございます。ブログの主がわたしなので、まずはわたしからごあいさつさせていただきました。以下、ヒスイ氏さんからのメールです。
>ヒスイ氏です。マタ半さん卓、2次回カラオケBOX
>ともにお世話になりました。
>リアル系(SD含む)はドール者の方でも苦手な方も
>いらっしゃるみたいですね。特に今回帯同した赤ちゃ
>んは相当にリアルだったので、
>手にするのをためらう方もいらっしゃいました。
>thieriさんも周りの方たちも優しくて紳士なので、
>いつも楽しい卓です。また是非いらしてください。
  1. 2013/03/16(土) 10:36:03 |
  2. URL |
  3. ひよひよひよも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/6-e590332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
