
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VOLKS横浜SR バレンタイン撮影会

(2/14参加・3/28執筆)


 2/14に行われた、横某の撮影会に参加してきました。
 ホワイトデーすら、とっくに過ぎてますけどね(^_^;


160214201.jpg

※ 当ブログの写真は縮小表示で、クリックすると元のサイズで開きます。
 ( 全部そうですが、特に集合は大きめサイズ♪ )



 自分は基本的に野外志向ですので、SR撮影会にはあまり参加
してません。知り合いの方とブースとかでご一緒するならともかく、
スタッフさんによって並べられた集合写真を撮るのは、さほど楽しく
はないですしね~

 よそのこを拝見できるのは嬉しいし、刺激にはなるんだけど...





 この日は 悪 天 候 だ っ た の で 行 く こ と に し た 次第。
他の方とは逆かも 知れませんねwwww





 移転前(コナカの上にあった時)は、撮影ブースが一つしか
なかったので、手前に台を置いて拡張して使われていましたが
今の横浜SRは二つになって横に広くなり、そのままでも大勢の
ドールさんたちが並ぶことが出来るようになりました。この日も
40人以上が集合♪

 でも、横長になりすぎて、一枚の写真に収めるとお顔が小さく
なってしまうのね(;´Д`A ```



160214202.jpg


 なので左右のブースで分割して。
 この辺も、窓での地下とおんなじですね~


160214203.jpg


 特にドレスコード等の設定はなく、ただ、事前にスタッフさんに
伺ったところ『バレンタインですし、おしゃれっぽい格好して来て
下さいね~』
とのことでした。






※ たたんだ先に、個別写真を載せますね。
  『続きを読む』からお願いします。









 ウチからの参加は


160214204.jpg

 チョコロリ服のDDS-06茜と...


160214205.jpg

 赤タータンのSDM-04麗楽良
 二人とも、前日の新作ドレスでの参加でしたヽ(=´▽`=)ノ





 特に、事前に示し合わせたわけではありませんが、複数の
twitterのフォロワー様とご一緒できました♪





● りお☆いずみさんちのりんずさん

160214206.jpg

 赤いニットがソレっぽいですね~
 ポージングも自然なのです♡(*´∇`*)

160214207.jpg



● おなじく、りお☆さんちのあいらちゃん

160214208.jpg

 こんな可愛い子に
 チョコレートを差し出されたら...


160214209.jpg

 だめだよっ!!
 おぢさんには、家には家で待ってる娘たちが(;´Д`A ```  ←違






● 鞠乃さんちの、お姉ちゃんたち燈さん月夜さん

160214210.jpg



● 左源太さんちのフォルテさん

160214211.jpg



 御二方とは、撮影会の集合後のブース撮影もご一緒させて
いただきました。(その様子は別記事にて)





 当日は、参加者にチョコが頂けました。

 この前日が2月新作ドレス発表会で、横浜VIVREの前に列を
形成した時にも頂戴してましたから二日連続の振る舞いチョコ
でしたの

 いずれも男性スタッフさんからの
 手渡しだったけどな...(ノω・、) ウゥ


 何人かのドールさんが手に持ってるのがソレです。
 アソートの袋の小さなチョコですけど、1/3のサイズだとピッタリ
かも♪





 以下は、知らないお嬢さん。

 アップしちゃって良いか迷うところですが、VOLKS公式にもアップ
されることが前提で参加されてるんだし、まぁいっかな~



160214212.jpg

 いかにも...な感じで素晴らしいっす♡ 




160214213.jpg

160214214.jpg

 バッチリ2016雪ミクコーデ(?)の決まったミクさんと雪ミクさん♪




160214215.jpg

 ちよちゃん...

 今、個人的に強く惹かれているのです(///






 なお、事後にtwitterのアンケート昨日を用いてうかがったところ、
抵抗のある方も二割程おいでなことが分かったので、今後の参加
では、個別に了解を戴こうと考えております。

 雪ミクさんのオーナー様にはご了解を戴いて撮影したのですが
他二人はOK貰ってないのです。どの方がどの子のオーナー様か
分かれば良いのだけども(><)




 こんな感じでございました♪





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/14(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横某撮影会アフター | ホーム | 2月のお誕生会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/599-5f746ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
