
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここではない どこか違う場所...

(3/5撮影・同27執筆)


160305501.jpg


LUNA「淡いピンクから赤、そして紫にいたるグラデーション」


160305502.jpg


LUNA「私のいた里でも春になると見られた光景ですが
  でも、やはりどこかが違います」






 3月初旬に、ソメイヨシノより一足早く咲く河津桜を撮りに行って
きました。





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








160305503.jpg


 2月中旬になると、伊豆で河津桜が咲くのがTVニュース等で
映し出されて、春の訪れを知らせてくれます。


160305507.jpg


 本場の河津は川に沿って並木になっていて見事なのですが
人大杉で、とてもドールさんを展開したり出来ないでしょうから、
もっと近場で規模が小さくても静かなところがないか探していて
昨年見つけたのが、秦野の戸川公園です。

 → 公式サイト

 → 昨年の記事


160305505.jpg


 LUNAさんは、この人間社会に紛れ込んでしまった気の毒な
エルフの少女。生まれ育った里に帰るための手がかりを探して
あちこちを巡ってるのです。

 その村には、四季折々の美しい花が咲いていたそうなので、
似た光景に出会えれば、何かのヒントになるのではないかって
かすかな望みを抱いて。

 でも...


160305506.jpg


LUNA「花の色や形、香りもよく似ています
  でも、ここではありません」



160305510.jpg


LUNA「でも、決定的に違うんです
  ここには精霊の気配をまったく感じません」



160305511.jpg


LUNA「場所の問題ではなく
  世界のありようが
  本質的に違うように感じるのです」



160305509.jpg


LUNA「私の居場所は
  この世界のどこにもないような気がします」



160305508.jpg


 ああ...そんな切ない顔をしないで


 俺が君の居場所になるから


 そう言ってしまいたくなる衝動を なんとか抑えて

 だって君は いつか帰って いなくなってしまうのだから
 





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/05(土) 19:00:00|
  2. ルナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカなの? | ホーム | ピンクストーム 2016 Spring 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/598-e9f25751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
