
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕天...?

(2/13撮影・3/24執筆)


160213017.jpg


麗楽良「ふふ...」


160213016.jpg


麗楽良「そろそろ 陽が沈むわね」


160213018.jpg


麗楽良「さぁ 良い子は『おやすみなさい』の時間よ♪」


咲楽良「は~い ねえさん♡」







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







160213022.jpg


げる「って、まだ寝るの?
  咲楽良ってば、ずっと眠ってたじゃん!( ̄□|||| 」


160213021.jpg

160213020.jpg

160213019.jpg




麗楽良「なに言ってるのよ?」




160213025.jpg


麗楽良「あなたのためじゃない」


げる「ふぇっ なんで?」


160213023.jpg


麗楽良「せっかく夜になるのに...」


160213024.jpg


麗楽良「あんな天使みたいな穏やかな顔でいられたら
  楽しめないでしょ?」



げる「そ、それって どういう意味かな?Σ(゚д゚; 」


160213032.jpg


麗楽良「わからないの?」


160213030.jpg


げる「う、うん」


160213029.jpg


麗楽良「ほんとに?」


げる「もしかして...って 思い当たる節はあるけど
  答えが合ってるか分からない」


160213032.jpg


麗楽良「ずいぶん謙虚なのね?」


げる「ま、まぁね~
  過ぎた期待は抱くと落ちたときに痛いからヾ(;´▽`A``」


麗楽良「でもね、あんまり消極的なのって
  けっして美徳じゃないのよぉ」



げる「えっ そうかな?」


麗楽良「だって 『あなたには、あんまり興味ありません』 って
  言ってるようなものじゃない
  そんなの喜ぶ女の子がいると思う?」



げる「う...」


160213027.jpg


麗楽良「それとも 私には興味がないのかしら?」


げる「うちで 娘たちが待ってるし...」


160213031.jpg


麗楽良「そんなこと訊いてないわよ
  ア ナ タ は ワ タ シ に興味ないのかしら?」



げる「ない訳...ないじゃん
  むしろ、エロエロと興味ありまくりですし(/// 」


160213028.jpg


麗楽良「ふふ...素直になったわね
  それじゃあ 夜を楽しむわよ♪」



( げる : ...みんな...ごめん )







続き... ませんwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/13(土) 18:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんにゃん =①。①= | ホーム | 天使の午睡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/596-ef341d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
