
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の午睡

(2/13撮影・3/23執筆)


160213101.jpg


 天使や...天使がおる♡(*´∇`*)


160213102.jpg

160213103.jpg

160213104.jpg


 2月の新作ドレス発表会で散財し、みさきさんとの横某ブース
での撮影
の後で、横浜の臨港パークに行ってみました。

 亜依里のキメラボディのを除けば、キャストの子で初めての
野外撮影です♪ヾ(=^▽^=)ノ






 なんですが...





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








160213106.jpg


げる「お~い 咲楽良さん?」


160213105.jpg


咲楽良「…Zzz」


 爆睡しておられる!Σ(・ω・ノ)ノ


160213107.jpg


麗楽良「うるさいわね 起きちゃったらどうするの?」


げる「え~ だって、せっかく野外に来たのに~」


160213110.jpg


麗楽良「馬鹿なこと言わないでちょうだい」


160213108.jpg


咲楽良「…Zzz」


160213109.jpg


麗楽良「こんなに気持ちよさそうにしてるのに
  天使の午睡を邪魔しようって言うの?」



 うん 俺が間違ってたよ

 このままがいいよね♡(*´∇`*)


160213111.jpg

160213112.jpg

160213113.jpg


 この日は、かなり風があったんですよ。

 一応、スタンドも持って行ったんですけどね~
 こんな日に芝生の綺麗なところがあれば、押し倒してみるのが
基本ですから゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 咲楽良は眠りっ子ですから丁度いいですしね♪





160213114.jpg


 そうして...


160213115.jpg


 静かに日が暮れて行きます






To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/13(土) 16:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堕天...? | ホーム | 六花ちゃん♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/595-527782ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
