
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルさんのオフショット

(2/25撮影・3/23執筆)


160225012.jpg


 前回記事で、ニッシンブースのモデルさんとのツーショットを頂戴
しましたが、その後、お仕事を終えたオフショットも撮影することが
出来ました。


160225010.jpg


160225011.jpg


 ステージ衣装での美雪ちゃんも綺麗でしたが、プライベートも
清楚な感じで素敵ですねぇ♪


 オーナー様はおぱんつさんだけど゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








160225009.jpg


 でも...


160225013.jpg


 これで結構

 
160225022.jpg


 オチャメさんだったりしますwww


160225014.jpg


 深雪ちゃんの活躍は、しきぶさんのブログ『出水と深雪ToyBox』にて
絶賛公開中です!!





160225017.jpg


げる「こうして見ると、二人ってよく似てるね♪」


茜「そう?」


160225018.jpg


げる「なんだか、姉妹みたいだよ」


茜「え~ そうかなぁ?」


160225016.jpg


深雪「...」


160225015.jpg


茜「えっ?(/// 」


160225020.jpg


深雪「ふふっ こういうの初めて?」


茜「あ...」


160225019.jpg


深雪「戸惑っちゃって かわいい♡」


茜「(///// 」


160225021.jpg


茜「くすぐったいです...お姉様♡ 」


 二人とも同じ06ヘッド、それも誌上通販2011Ver.(茜は2014の再販)
ですから、当然にそっくり...っていうか同じ顔なんですけどね~


 ふたごの ゆるゆり ええわぁ♡(*´ω`*)






 近ごろ、平日夜の横某に行くと、かなりの高確率でお会いする
左源太さんと、この日も遭遇www


160225023.jpg


 両手に花の 風音くん 裏山し杉かよ...
 イケメンだしね( ̄□||||






 こんな感じで、楽しく遊んだ夜でした。

 あらためて、しきぶさん、左源太さん、
 その節はありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ








テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/25(木) 20:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の訪れ 2/27 横浜こどもの国 前篇 | ホーム | CP+で出会ったニッシンのお姉さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/594-e520d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
