
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六花ちゃん♡

(2/13撮影・3/22執筆)


 今回も過去撮影分です(^_^;
 タマってるので、消化しないとね~



 2月新作ドレス発表会の日

 遠方にお住まいのtwitterのフォロワー様がこの日お誕生日
でいらして(オメデタ♪ヽ(=´▽`=)ノ )
おトモダチと横浜観光に
見えるということで迎撃に参りました。



160213006.jpg


 みさきさんちの六花ちゃん♡
 ベースは誰だと思います?





※応えは、たたんだ先に。『続きを読む』からお願いします。










 SDCのメイちゃんなんです。
      ↑
 スミマセン、本記事の公開時にはミナちゃんって書いてました。
 謹んで訂正いたします。


160213000.jpg

(VOLKS公式から拝借)



160213004.jpg

160213005.jpg


 イメージ変わりますね~ デフォルトはパステルカラー全開で
ギャルギャルしいのに、こんなにしっとりと清楚なお嬢様になる
とは!

 これだから、ドールって面白い♪(*´∇`*)





160213001.jpg


 我が家からの迎撃メンバーは、麗楽良と咲楽良の双子コンビ。


160213002.jpg


 はぁ~

 乙女の世界♡(*´∇`*)


160213003.jpg


げる「俺も、仲間に入れてくれ~♪」


160213007.jpg


麗楽良「ダメよ」


160213010.jpg


麗楽良「おっさん成分を加えたら、せっかくの美しい世界が
  台無しになってしまうもの。」



 そうだけど そうだけどさぁΣ(|||▽||| )





160213008.jpg


咲楽良「…Zzz」


160213009.jpg


 まぁ、そんなドタバタも気にせずに、この子はスヤスヤと天使の
ように♡(*´∇`*)♡


160213011.jpg


 このグデっとしたウサギ、背中に羽が生えているので、それこそ
天使なんでしょうなぁ。ドールの頭にぴったりサイズwww




 こんな感じで楽しく過ごしました。

 みさきさん あらためて、その節はありがとうございました♪ヾ(=^▽^=)ノ





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/13(土) 14:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使の午睡 | ホーム | 天使の窓 プライベートパーティー プレミアムナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/592-35668563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
