
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れてゆく 穏やかな時間 (二宮町・吾妻山公園・後編)

(2/10撮影・3/21執筆)



 三連休、皆様は以下がお過ごしでしたでしょうか?

 自分、土曜はI・Doll46、日曜は撮影会、月曜は野撮と
ドルドル満喫しておりました♪

 次々と遊ぶのは楽しいんだけど
 撮影データ整理とブログ更新が追いつかないよ...orz



160210016.jpg


 さて、気を取り直して後半戦。


 夕暮れを迎えた吾妻山公園です。


160210017.jpg






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








 ココは園内に外灯等が設置されていないこともあって
17時で閉園となります。が、出入口にクサリが掛けられる
だけで普通に出入り出来るので粘ります。

 日が伸びて、これから夕暮れを迎えるところですし、この
時間は大好きなのです。



 場所柄、夜間閉園は暴走族対策なのかしら?
 あるいは管理上の問題?

 あ、こういうのは自己責任でね(^_^;
 ホントに真っ暗になっちゃうから、危ないので。





 以下、全てカメラは手持ちです。
 1/3~1/2まで落としてますが、オリンパスの手ブレ補正は優秀
ですなぁ。

 拡大閲覧禁止www

 ってか、雰囲気よければ多少のブレなんて問題じゃないのよ♪



160210018.jpg

160210019.jpg

160210020.jpg


 オレンジからピンク、そして深い蒼へと、刻一刻と変わって
行く、大自然が描き出すグラデーションと、菜の花のレモン
イエローの対比が綺麗なのです♪

 撮影するの難しいけどね(T_T)


160210021.jpg


 やがて、そんな時間も終わりを告げて...

 穏やかに夜を迎えます。

 こういう光景を見てると、心が穏やかになって行きますね~


160210022.jpg


 二宮町まで行けば、すぐソコが小田原ですので、富士山も
見えます。公式のサイトには、長玉で捉えた菜の花と富士山
との写真なんかも掲載されてます♪


160210023.jpg


 狙って出かけた訳ではないんですが、沈み行く下弦の月を
一緒に写し込むことが出来ました。M4/3機なこともあって広角
寄りのレンズだから豆粒みたいだから自己満だけどねwww


160210024.jpg


紗姫「グダグダ言ってないで帰るわよ
  明日も仕事なんでしょ?」



げる「嫌なことを思い出させないでっ!
  まだ今日は6時間あるもん。明日の業務開始までなら17時間も
  あるんだからぁ~(T_T) 」


紗姫「そういって夜更かしばっかりしてるから、しょっちゅう頭痛
  になるんでしょ? 元気に稼いでもらわないと困るんだから
  自重しなさいよねっ!」



 のわぁ~ん・゚・(ノД`;)・゚・


( 紗姫 : だって、心配なんだもん... )





 娘が冷たいので、仕方ないから帰ります。

 この時期って、日中は陽射しが暖かでも、夕方から夜になると
急に冷え込んできますから、バイクでの移動だと調整が大変。

 家までは一時間とちょっとですね~



 こうして娘と過ごす休日を糧に、お父さんは頑張るのです♪








Fin









160210025.jpg


優姫「カバンから出してすらもらえないなんて
  ひどいよ...」



げる「...あっ」


 この日、優姫も連れて行ってたのです。

 現着が遅くて1530くらいから日没まで、慌ててバタバタと撮って
たので、二人を展開するだけ余裕がなくて、紗姫に絞ってしまい
ましたが。


優姫「やっぱり、みんなが言うように紗姫ちゃんルートで確定
  なのかなぁ?(இдஇ; ). 」



げる「そんなことないよ?!
   二人とも大切な『うちのこ』だもの(;´Д`A ``` 」


優姫「わたしのことも、だいじだって思ってくれてる?」


げる「もちろんだよっ!( ・`ω・´)キリッ 」





 次は、優姫を連れて出かけないとなぁ。
 そろそろが咲く頃だから、何処か行ってみるかなぁ♪

 って、こんな事があろうがなかろうが
 いずれにしても行くんだけどねwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/10(水) 18:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使の窓 プライベートパーティー プレミアムナイト | ホーム | 浮かない表情 (二宮町・吾妻山公園・前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/591-e5d03b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
