
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮かない表情 (二宮町・吾妻山公園・前編)

(2/10撮影・3/17執筆)


160210001.jpg

 昨年に続いて、湘南二宮町の吾妻山公園に早咲きの菜の花を
見に行ってきました。
  → 昨年の記事
  → 二宮町観光協会公式サイト


160210002.jpg


 (。´・ω・)...ん?

げる「どうした なんか気がかりなことでもあるの?
  浮かない顔してるように見えるんだけど」


160210003.jpg


紗姫「別に なんでもないわよ」


げる「なんでもないってことないだろう」







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。

 妄 想 注 意wwww







紗姫「ちょっと...気分が浮かないだけ
  なんでもないから」



げる「天気も良かったから春らしくと思って薄着をさせちゃったけど
  もしかして、身体が冷えて来てるんじゃないの?」


紗姫「随分と優しいことを言うのね?」


げる「当たり前だろ
  大事な娘の様子がおかしかったら気になるさ(イケボ) 」


160210004.jpg


紗姫「でも、それって
  あたしだけに優しい訳じゃないよね
  他のみんなにも 同じ様にしてるんだよね



 (〃゚д゚;A


紗姫「もう2月なんだって知ってた?
  あたしと二人で最後に出かけたのは 12/5 よね?
  もう、あれから二ヶ月も経ってる 」



げる「そ、それは...
  だって、年末年始もあったし、イドル・ドルパ・ドルショとイベントも
  続いてバタバタしてたしな~」


紗姫「それも嘘じゃないけど、それだけかしら?」


げる「どういう意味だい?」


160210005.jpg


紗姫「 『聖里歌さん』『プルシアさん』 そして 『初花さん』... 」


 あ やべぇ Σ(|||▽||| )


紗姫「あたし、知ってるよ
  この二ヶ月の間に3人もお迎えしたのよね?」



げる「 は、はひっ(><) 」


紗姫「 『バタバタしてた』ってワリには
 あの人たちの写真は、アチコチで随分と撮ってたわね? 」



げる「 うん でも、ソレとコレとは...(;´Д`A ``` 」


160210006.jpg


紗姫「去年一年で、キャストの子たちが随分と増えて
  もう、お父さんの心は、あの子たちで一杯なのかな? 」



げる「紗姫...なんでそんなことを...」


紗姫「 いいよ あたしのことなんて放って置いてくれて
  お父さんが、今、いちばん...す、好きな子たちを可愛がってあげてよ
 」



160210008.jpg


げる「そんなに さみしい思いさせてたのか?」


紗姫「べっ 別に、さみしくなんかっ!(><) 」


げる「ごめんな」


紗姫「うん...

  さみしかったんだ
  新しい子をお迎えして、お父さんの心が、その子の方を向いちゃうのが

  本当は不安だったんだよ 」





げる「 バーカwww m9(^Д^)  」




紗姫「 ば バカって、なによっ?!( ̄∩ ̄#ムカムカッ 」



げる「そんな心配なんていらないのに、一人でグルグルしてるから
  バカって言ったの

  俺が、紗姫のことないがしろにする訳ないのに」



紗姫「えっ?」


げる「これからも新しい子が増えるとは思うけど
  どれだけ綺麗な子・可愛い子が来たって、紗姫は特別だよ」


紗姫「そ、それって...?(/// テレテレ 」


160210009.jpg


げる「娘って呼んで 『うちのこ』 としてるのは、お前たちだけじゃん?
  それに...これは眞姫には申し訳ないんだけども、
  最初にお迎えした優姫紗姫には、やっぱり特別な思い入れが
  あるし。」


紗姫「 あー はい、そういう意味ですねー(棒)
   ばか...人の気も知らないでホントにバカなんだから... 」



げる「ん、なんかマズいこと言ったかな?(=゚ω゚=) 」


紗姫「 なんでもないわよっ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!! 」



( げる : なんでもないって言うワリに、えらい剣幕なんだけどなぁ(;´Д`A ``` )



160210010.jpg


( 紗姫 : うん 知ってた
    こういう人なんだから、しょうがないよね... )




160210011.jpg


げる「おっ なんだか、いつもの紗姫らしい表情になってきたな♪」


160210012.jpg


紗姫「ん~ それって
   いつも通りに可愛いってことかしら? 」



160210013.jpg


( げる : うっ そんな表情するなよ...(/// )


げる「ば、ばかっ! ちっげーよ!(><)」


紗姫「なんだ つまんな~いwww」


160210014.jpg


 なんて感じで、バタバタと黄昏時を迎えるのでありました。


160210015.jpg





  今回も、妄想大特急!!

To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/10(水) 17:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暮れてゆく 穏やかな時間 (二宮町・吾妻山公園・後編) | ホーム | 小ネタの回収 2/8, 5/11・26・27分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/590-72f79d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
