
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港の見える丘公園(横浜) ~横某 後編

(1/31撮影・3/14執筆)


1601310016.jpg


 続きです。

 横浜、港が見える丘公園のフランス山にて撮影中。


1601310017.jpg


 普段、原則、一人ずつしか連れ出さないのですが、この日は
珍しく06姉妹の年少組二人でした。

 なので、いつもは半身からバストアップ(お胸の拡大では...
ない...はず(゚ー゚;A )が中心ですが、一緒に捉えようとすると
必然的にヒキ気味の構図が増えます。

 あんまり経験がないので、いざとなると気ばかり焦って戸惑って
しまいますね。『ちゃんとしないと』とは思うのですが、焦れば焦る
ほど、言うことを聞かなっちゃったり゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oナンノハナシダ





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







1601310018.jpg


彩未華「バカなこと言ってる間に、陽が暮れて来ちゃうわよ」


 それは、願ったり叶ったりなんです~
 黄昏時ってドラマティックですから

 野撮をされる方は、人出の少ない早朝ねらいでお出かけの方も
多いかと存じますが、自分はドっピーカンのお昼を避けた午後から
夕方あるいは夜にかけての撮影が多いです。

 陽が陰ってきたから撤収とか勿体ないのよ♪


( なお 人出の多い所は、ハナっから避けてます。
  お構いなしな訳ではありません。

          ↑
  某所で揶揄されたのを気にしてるらしい
  そのワリに、内容の痛さは全く変えるつもりもないwww )




1601310022.jpg


 とは言え、せっかく来たのに移動せずに領事館跡だけで終わって
しまうのはコレまた勿体ないので、園内をサッと散策してみました。
けれども、メインの花壇まわりが工事中で、あんまり見るべき感じの
ところ、撮影したくなる場所はありませんでした。


1601310023.jpg


 どんより曇ってるしねぇΣ(|||▽|||

 これじゃあ、ドラマチックもなにも...

 なお、この日はUSDさんがおいでになると伺い、ランデブー
することを目論んで出かけたんですよね。けど、前述の通りに
工事中だわ曇り空だわで早めに切り上げてしまわれ。

 twitterで『行こうかな』くらいの事しか言っておらず、ちゃんと
約束したわけでもなかったですし、途中で連絡とったりせずに
数時間経過してから到着だったので、落ち合えなかったのは
仕方ない...っていうか態度をハッキリとさせてなかった当方
に非がありますなm(o・ω・o)mゴメンネ





彩未華「グダグダ言ってる場合じゃないわよ
  雲が切れそうだわ」



げる「えっ?」


1601310024.jpg


げる「まじで?Σ(・ω・ノ)ノ!」


瑠璃「ぼ~っとしてるから ちゃんと陽まわりと空模様は
  気にかけてないと...」



1601310025.jpg


 やっぱり、夕陽の光って好きですわ♪(*´∇`*)

 なんかホッコリ(notモッコリだからね間違えないでよねっ!(/// )
するよね~

 となれば、他に撮るべきロケーションもないし、領事館跡でもう少し
撮りたいっ!! 慌てて戻ります。





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






1601310019.jpg



 だがしかし、乙女心と冬の空
 思うようになんてならなくて

 欲しいモノに限って
 指の隙間から零れ落ちて行く砂のように
 手に入らないのです

 (詩的表現)





彩未華「だから、グダグダと言わない」


瑠璃「『慌てるナントカは貰いが少ない』(差別用語回避)って
  言うしね♪」



げる「そんなこと言うけどさぁ~ (;_;) 」



1601310020.jpg



瑠璃「ほらぁ♪」


げる「おお~っ?!」



1601310021.jpg


げる「まさに『信じるものは救われる』だなっ!!」


彩未華「正しくは『憎まれっ子世にはばかる』じゃないの?www」


瑠璃「またあみちゃんは心にもないことを(ノ_-; アマノジャク 」


彩未華「ばっ、バカ言わないで 思いっきり本気(マジ)なんだから!(/// 」





 などと騒いでいる間に、今度こそ厚い雲の中に陽が隠れて
しまいました。

 ここで夜景を撮るって手もあるけど...

 どうしようかなぁ?





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






1601310026.jpg


 一旦帰宅してバイクを置いて、電車で出直して横某へとやって
来ました。撮影してる間の駐輪場所がね~

 時節(1月末)を反映して、バレンタインを意識したのであろう、
赤とピンクのハートクッションやお菓子が置かれたセットです。


1601310027.jpg


彩未華「ピンク色のハートマークとか...不本意だわ」


げる「そんなことないぞ~ 似合ってて可愛いぞぉ(*´∇`*)」


瑠璃「そーだよ 夢見る乙女な感じだよ~♪」


1601310028.jpg


彩未華「なっ、あんたたち勝手なこと言わないで
  バレンタインなんてお菓子会社の陰謀に乗る気なんて...

  ないんだから 」





げる「なんで、そんなに睨んでるのかな?
  俺、なんかしでかした?」



1601310029.jpg


瑠璃「それって、本気で言ってます?
  はぐらかそうとしてるんじゃなく?」



げる「はぐらかす? なにを?」


彩未華「うん、知ってた。そういう人だって... 」








季節ネタは適切な時期に...

Fin


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/31(日) 18:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月のお誕生会♪ | ホーム | 港の見える丘公園(横浜) フランス山 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/589-8065dbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
