
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/24 Piccoloドールオフ会 前編

(1/24撮影・3/8執筆)


160124002.jpg


久遠「♪」


 オサレな空間に、ご機嫌なようです。


160124004.jpg


 撮影からブログ掲載まで、だいぶ間が空いてしまいましたが、
1/24にCURAS川崎で開催された、Piccolo(ピッコロ)★ドール
オフ会★Vol.01
に行ってきました。

 昨年から『撮影会』が月一回のペースで行われており、興味は
あったものの、行ったことがなかったんですよね。自分の場合、
野外メインですし。

 が、キャストの子が増えたこともあり、また、寒いのでwww
屋内撮影の機会が冬場は増えてまいりますの(^_^;

 


※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願い致します。







160124001.jpg


 久遠は海外キャストっ子(Lina Chouchou Rosemary)なので
某SRのブースは出禁ですし、かと言って野外も厳しいために、
なかなか出番の少ない子なのです。

 なので、こうしたスタジオ撮影会等には優先的に連れて行く
ようにしています。







 もっとも、せっかくスタジオに入るのに一人だけってことはなく...


160124006.jpg


 この日は 24日 でもあったので、例の『○日なのでミニ○番
ください』
にあたることから、SDM-24の聖里歌も連れて行き
ました。


160124008.jpg


聖里歌「ふぅ~ん あたしはついでなんだ?」


げる「いや、ついでとかじゃなくってね(〃゚д゚;A アセアセ」


 むしろ、聖里歌の方がメインだったかも。
 初めて入るスタジオだったんですが、事前にwebで見たところ
この子に似合いそうなセットだったので。


160124005.jpg


 ほらね?
 いい雰囲気じゃないですか♪(*´∇`*)


160124003.jpg


久遠「私は...要らない子だったんですね
  もう、箱に戻りたい(ノω・、) 」



「あ、いや そんなんじゃなくって∑(; ̄□ ̄A 」


 久遠は、受注生産からデリバリーされて、長いこと箱入り娘
だったので、いまだにトラウマがあるようなのです(^_^;


160124007.jpg


聖里歌「優柔不断なんだな 漢らしくないね」


 いや、そんなこと言いわれても...Σ(|||▽|||





「ちょっと待ってください」


160124009.jpg


LUNA「お二人は、まだ恵まれているほうだと思いますよ。
  久遠さんはスタジオでの撮影があれば優先枠ですし、
  聖里歌さんは最低でも月に一度の出番が約束されて
  いますから。」



160124010.jpg


LUNA「ソフビボディでありながらマイナーな私のような
  ものが、この家では最も日が当たらないのですよ...」





 みんな...。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
 仲良くしてください
       
 お前のせいだって






To be continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/24(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/24 Piccoloドールオフ会 後編 | ホーム | 白いダッフルコート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/585-14e1697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
