
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フタゴ、ふったご、双子...沼ァ

(2/6撮影・3/7執筆)



 少し更新間隔があいてしまいました。

 twitterに『○日なのでミニ○番ちゃんください』ってタグがあるの
ですが、30番台の子達は普段の月には回ってこないので、3月が
年に一度の出番なんですよね。

 それで張り切りすぎて、撮影した分の整理が出来ないまま次の
撮影をしてしまい、ますます整理がつかなくなるという(^_^;

 と云うわけで、一月も前の撮影分なのです。


160206501.jpg


日和「えっ?」


160206502.jpg


日和「あ...あの...」


160206503.jpg


日和「なにか、ご用でしょうか?」


 はぁ~ ひよちゃんの美少女っぷりったら♡(*´∇`*)

 ファインダーを覗きながら、全盛期の伊藤つかさってこんなだった
なぁと考えながら、'80年代のアイドル風をイメージして撮ってみました。





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。










160206504.jpg


 セットも含めて、ちょっとアイドル写真集風味で♪


160206505.jpg


日和「...はずかしいです(/// 」


 いいんだよ~
 可愛いんだから♪(*´∇`*) ←バカ親オーナー




 タイトルに『双子』を連呼していながら、登場しない小春が
どうしていたかと云うと...


160206508.jpg


小春「教官、こうでしょうか?」


160206506.jpg

 窓で偶然に出会った Ad Rei さんに、ポージングの指導を受けて
おりました。自分はキャストの子はスタンドを使うのが当たり前だと
いう感覚でしたので、自立させて活き活きとさせたポーズをつける
のに、目からウロコでした!!

 ご指導、ありがとうございました♪m(o・ω・o)m


 以下、しばらくは Adさん によるポーズ監修です。


160206507.jpg


 双子


160206509.jpg


 フッタゴ


160206510.jpg


 ふたご


160206511.jpg


 双子は良いぞぉ~♪ヾ(=^▽^=)ノ


 そして、33番も良いぞ!!
 窓での期間限定フルチョは今月一杯ですよ~(*゚▽゚)ノ





 そして、Adさん が次のご予定があって退出されると...





160206512.jpg


げる「ねぇ... なんか、いきなり雰囲気が変わらない?」


160206513.jpg


 すっかり、いつものウチのドールさんたちにwww


160206514.jpg


小春「まぁ、仕方ないさ。
  オーナーのセンスが出るよね。」



160206515.jpg



 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




 なお、今回の衣装はDropsさんのドルポ委託品。

 ご覧のとおり可愛いのは勿論なんですが、パッケージの封を
開けたら甘い良い香りが致しまして♪(*´∇`*)

 お洋服の本質には関係ない部分ではありますが、こういった
お心遣いって嬉しいですよねぇ。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/06(土) 17:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたは...もう一人の私? | ホーム | 2016/2/6 乙女の心を持つ者たちのお茶会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/584-d32a8b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
