
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ♪ =①。①=

(2/20撮影・3/1執筆)


160220102.jpg


 続きなのです。





 この日は雨風が強くて、横浜エリアに大雨警報まで発令される
ような荒れ模様のお天気だったのですが、そんな中でも、結構な
人数がCURAS川崎に集まりました。

 参加ドールさんたちの集合写真です。


160220101.jpg


 ダンボールの圧倒的存在感www

 結構、ウケてました♪





 さて、似たような写真も多いので、たたんだ先にぺたぺた
貼っておきますね。








160220103.jpg

 おっとり系の2にゃん、ゆきにゃんにゃるり です。
 キャラのイメージカラーが青系でカブったのは偶然ですが(^_^;

160220104.jpg

160220105.jpg

 ちょっとだけ、ゆるゆり っぽく (///

160220106.jpg

 はぁ~~~~

 癒やされまする♡(*´∇`*)





160220107.jpg

  五にゃん姉妹の中で、1にゃんだけ毛色の違う まりにゃん は、
少しお転婆さんみたいですね♪

160220108.jpg

 事前には、豹柄はどうかなぁ?と思っていたのですが、これが
着せてみると思いのほか、可愛らしくてですね...(///



 

160220110.jpg

 ツインテ&ねこみみの あみにゃ は、少々、反則気味?
 不機嫌そうな表情が、また良いのです♡

160220109.jpg



160220111.jpg

 にゃるりあみにゃ の2ショット。

160220112.jpg

 仔猫の好奇心は旺盛なのです。
 でも、コーヒーカップ割らないでね~(><)





160220115.jpg

 当ブログのメイン、さきにゃんゆきにゃん です。

 やっぱり、『うちのこかわいい』 なのですわん♪(*´∇`*)



160220117.jpg

 簡単なバーカウンターがあって、ちょっとしたオサレ空間が演出
されてます。コスプレしたお姉さんたちとか、画になるんでしょうね。

 参加費3千円にはワンドリンクが含まれております。
 カシスオレンジなどオーダーしてみたり。
 
160220116.jpg





160220201.jpg


 段々、スタジオの雰囲気にも慣れたのか、元気になるにゃんこたち♪


160220203.jpg


 しかし、5にゃん同時に自立させての撮影は厳しくてですね...


160220202.jpg


 だが、L胸を採用しておりムーミン顔な開眼姫である
ゆきにゃんは、転倒にも強くノーダメージなのwwww





160220301.jpg


 最後は、着ぐるみドールにゃんたち と ぬいぐるみ親子との
ほのぼのショットで、この日の締めくくりとします♪



Fin




【補足】

 CURAS川崎でのドールオフ会は、毎月、定期的に開催される
 ようで、3月は12日に予定されています

 夕方17:30~22:00まで。
 特に予約の必要はなく、途中入退場も自由です。

 ご興味ある方は、公式サイトをご確認くださいね♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ








テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/20(土) 22:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7回 横浜お茶会 その1 | ホーム | にゃんこ...(TmT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/583-dee9db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
