
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ...(TmT)

(2/20撮影・2/29執筆)


 ニ...ニャー ニャ...


げる「あれっ なんか聞こえたような?」


 ニャー ニャー ニャー


げる「どうやら 気のせいじゃないみたいだなぁ
 コッチの方から聞こえたような...」










160220001.jpg


げる「やっぱり...捨て猫か...」


160220002.jpg


げる「五匹もいるっ! 可愛い仔猫ちゃん達なのに
  なんで、こんな事するんだろうなぁ(><) 」



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








160220004.jpg


ゆきにゃん「ニャ フニャ ニャア」
  (おじさん、お願いだよ わたしたち連れて帰って! )



げる「うわぁ... このこってば可愛いなぁ♡(*´∇`*)
  ごめんね ちょっと失礼するよ? 」


ゆきにゃん「ニャッ?!
  (やっ、そこは...?!



げる「ふぅ~ん 女の子かぁ(゚▽゚*) 皆そうみたいだねぇ 」


ゆきにゃん「ウニャ~(/// 」
  (はずかしいよぉ~(/// )



160220003.jpg


あみにゃ「ウニャ ニャニャン ウニャ」
  (そんなに愛想を振りまいても無駄よ どうせ見るだけ
   でしょ?)



まりにゃ「ニャニャァ ニャ ウニャ...」
  (先刻から何人も足を止めて見てくけど みんな暫く
   モフるだけで、連れて帰ってはくれないの...)



160220007.jpg


げる「ん~ この子は、なんだか元気がないなぁ
  どうせなら姉妹みんなを連れて帰りたいけど、最初から
  病気の子が混じるのはチョットなぁ~」


にゃるり「ニャンっ?!!!!」
  (にゃんだって~っ?!!!!)



160220006.jpg


ゆきにゃん「ニャ ウナ~ ニャニャニャ!!」
  (さきにゃん、しっかりして!
   つかれてるんだろうけど
   がんばりどころなんだよっ!!)



160220008.jpg


さきにゃん「ニャ... 」
  (ご、ご主人様... )



げる「なに 何か言いたいの?」


さきにゃん「ニャン ニャン ニャン♡ 」
  (あたし なんでもします からっ
   そばに置いてください! )




 ズッキュゥゥゥゥン!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


げる「なんて... 
  キュートで健気な感じのする仔猫なんだ

  お持ち帰り~♪(*´∇`*)」








  と云うわけで...





160220011.jpg


げる「さて、着いたぞ~
  今日からココが君達の家だからね♪」


 ドコとなく緊張した素振りの仔猫たちです。

 だけど...


160220010.jpg


 すぐに元気に動きまわります。
 ちっちゃい ぬこさま は好奇心旺盛なのです♡


げる「カップ落として割らないでくれよ~(><)」


160220009.jpg


げる「ふへへへ わらわらしてて可愛いなぁ♡(* ̄∇ ̄*) 」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 みなさん、『二月新作ドレス』は如何でしたでしょうか?
 今回のラインナップは、

 完全にロリコンを殺しに来てましたよね?

 ええ、殺られましたとも。
 ご覧のとおり、ふわふわねこパジャマを五着も...

 でも、コレだけじゃないんだ。
 ねこ耳&しっぽドロワも、大×1・小×2
 チョコロリ服も、DDとミニを各1

 さようなら 諭吉ェ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






    2/20(土)にCURAS川崎で開催された『Piccolo(ピッコロ)
   ★ドールオフ会★Vol.02』に参加してきました。その中からの
   ピックアップです。

    次回、参加ドールさんの集合写真と残りの分をアップします。






To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/20(土) 19:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<にゃんこ♪ =①。①= | ホーム | 尻尾と針金>>

コメント

こんばんは。
こんな捨て猫が、いたら即お持ち帰りですねw
  1. 2016/03/01(火) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

>鳴らない携帯さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> こんばんは。
> こんな捨て猫が、いたら即お持ち帰りですねw


ですね~♪
可愛いには、めっぽう弱い私でございますwww
  1. 2016/03/02(水) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

炉痢抹殺(ろりましゃー)によるクリティカルヒット。
鶏飯は炉痢制御回路を切り落とされた。
鶏飯(の理性)は死んだ。

ツイッターでも拝見しておりましたがこれほどの破壊力とは・・・。
手前どもはうさぎさんとの混成チームでございますが、猫科でそろえれば良かったと思いました。
  1. 2016/03/05(土) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. Hachimistuya #-
  4. [ 編集 ]

>鶏飯さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

本文中でも書きましたが、二月服はホントに
殺されました...

主に諭吉的な意味でwww

そちらは、リアルにゃんこもおいでですよね。
こっそりと裏山しかったりしてます♪


> 炉痢抹殺(ろりましゃー)によるクリティカルヒット。
> 鶏飯は炉痢制御回路を切り落とされた。
> 鶏飯(の理性)は死んだ。
>
> ツイッターでも拝見しておりましたがこれほどの破壊力とは・・・。
> 手前どもはうさぎさんとの混成チームでございますが、猫科でそろえれば良かったと思いました。

  1. 2016/03/07(月) 11:04:31 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/582-ec81d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
