
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃん...

(1/17撮影・2/28執筆)


 間が空いてしまいましたが...先のドルショの後の出来事


160118502.jpg


 池袋初開催のドルショでは、有料展示卓(だけでもないけど)の
運営がgdgdで、またあまりに狭くて移動もままならない状況だった
から、満足に写真が撮れてなくてですね。

 特に、自分がいたサイドと逆側を向かせておいた33番双子は、
せっかくおめかししたのに、殆ど撮れてませんでした。

 そこで、池袋から横浜への経路にある原宿で途中下車です♪




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。






160118501.jpg

 SENさんで購入してきた、マリンっぽいイメージのお揃い服~
 Code Noir さんのセーラー靴は、DOLKさんで入荷・即日完売
しちゃって買えなかったので、メーカーのweb通販サイトから
直接ゲットしましたの。色違いで購入して、敢えて片方ずつを
履かせてみました。

 しかし...日和は白いなぁ(^_^;


160118503.jpg


 小春のはハーフパンツ仕様なんですが、日和のはスカート
なんですよね~ (*´∇`*)アンヨ~


日和「ちょ...近くないですかっ?!」


160118504.jpg


小春「なぁ、ちょっと待ちなよ?」


げる「ふぇ?」


160118505.jpg


小春「気に入らないなぁ 近いのもそうだけど、アングルも
  低すぎるんじゃないかな?」



げる「そ、そんなことないよ(゚ー゚;A
  別に怪しげな写真なんて撮ってないから...」


小春「違うって言うのなら、さっき撮った写真を見せて
  くれないか?」



げる「いや そ、それは...
  ココってWBの設定が難しいから、帰って諧調バランスを
  整えてからね。(怪しいカットを移動してから...)」


小春「ふぅ~ん?(¬、¬) アヤシイ 」


160118506.jpg


日和「小春ちゃん、無闇に疑うの良くないよっ!」


小春「ひよ?」


160118507.jpg


日和「げるさん、私たちを可愛がってくれるもん
  そんなことする人じゃないよ」



 ごめん、そんなことする人で...
 ほんとスマン


160118508.jpg


小春「まぁ、ひよがそう言うなら良いけどさ
  また怪しげな動きしてたら...
  次は容赦しないよ!!



げる「は、はいっ! 肝に銘じて置きますっ(><)」


 どうやら小春はお姉ちゃんだから、日和のことを守ってあげないと
いけないって使命感を抱いているようです。

14567318730.jpeg14567318320.jpeg


 お迎えしたばかりの頃は、小春って可愛いだけな感じだったの
ですが、いわゆる『立場が人をつくる』ってことなんでしょうかね?

 健気ですねぇ♪(*´∇`*)

               ↑
  (誰かさんが品行方正になれば良いんじゃね?)





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 この日は、同じように池袋→原宿に移動していたフォロワー様が
いらして、一緒にお写真を撮らせて頂きました。


160118601.jpg


 皆で集合写真。


160118602.jpg


 幼っ子は、いかにも幼女って感じで、愛らしいですね♡


160118603.jpg


げる「あれっ? 小春~、視線はずれてるよ
  カメラの方みてね♪」


160118604.jpg


小春「朝から出ずっぱりで 疲れた...」


160118605.jpg


日和「小春ちゃん、ちゃんとしようよ~」


小春「もう飽きた...」







 もしかして、お姉ちゃんになって強くなったんじゃなく

 ただ単にスレちゃっただけだったり?!Σ(゚д゚;)






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/17(日) 22:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白いダッフルコート | ホーム | ドルショ45(池袋) 後編 >>

コメント

日和ちゃんは、もしかして白肌ですか?

ドルショでは動き回らなかったからなぁ。
見て回ればよかった…orz
  1. 2016/02/29(月) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. 仁丹 #-
  4. [ 編集 ]

>仁丹さん♪ヾ(=^▽^=)ノ

> 日和ちゃんは、もしかして白肌ですか?

なのです。

昨年春の期間限定の時にフルチョしたので
白肌、そして、SDMがすみか降りした今でも
窓・すみかではオーダー出来ないM胸と云う、
里に行かないとセレクトできないスペシャル
仕様となっています♡


> ドルショでは動き回らなかったからなぁ。
> 見て回ればよかった…orz


またの機会があるでしょうから、その節は
見てやってくださいね~♪
  1. 2016/03/01(火) 15:34:39 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/580-6d3597a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
