
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/14 26:00



 内容がアレなので(///、アメブロやブログ村の各方面の通知を
控えてこっそりと公開。


 と思っていたのですが...


 すみません、うっかり日付を巻き戻さず投稿して、ブログ村への
pingを今日付けで飛ばしてしまいました。以下、エッチな
内容
を含んでおります。




 苦手な方は、ご遠慮ください。








(2/14撮影・2/24執筆)





 バレンタインデー

 すなわちブログ主の誕生日の夜の出来事です




160214901.jpg


げる「あれっ、まだ起きてたの? 」


紗姫「う、うん... 」


「もう夜中だよ~ 早くおやすみ♪(*´∇`*) 」


「でも、今日のうちに... って言っても、日付が変わっちゃった
 けど... しておきたいことがあって 」



160214902.jpg


「お父さんの誕生日のお祝いと

 その...

 ば、バレンタインだったから (/// 」




「あ~ なんか用意してくれてたの?
 気を使わなくて良いのに ありがとね~」



「だから、これはプレゼントなんだから

 それ以上の意味はないんだから...」




「お前... なに言ってんの?( ̄ー ̄?).....??」



「だから... その

 別に深い意味なんてないんだから、勘違いしないでよねっ! (///// 」




( この子は、なにをテンパってんだろうね(;^_^A )


160214903.jpg


「でも、日付は変わっちゃったけど、深夜で誰もいない時間で
 よかったのかも 」



「ふぇ?」


「だって... 」










160214904.jpg















「 はい... 食べて... (/////////// 」

160214905.jpg



「 ちょっ おまっ それっ?!Σ(゚д゚;  」



「ちゃんとチョコクリームなんだよ♡ 」


「だって、それ... えええええええ~っ? アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 」


「食べないの? もったいないよ? 」


「そりゃあ 食べ物を粗末にするのはキライだけれども...(><) 」


「いいよ?(pω・q)チラリ 」


「う、うん それじゃあ... 」


160214906.jpg


「 ま゙ま゙~~~~~~~~~~っ!! 」


「ひゃうっ! ば、ばかっ!
 ままって、なに言ってんのよ?
 それに赤ちゃんはそんな風に...」



160214907.jpg


「ちがっ だめ... らってばぁ




 ふぁ...




 ばかぁ (///////// 」










この後、スタッフが美味しく頂きました♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/15(月) 02:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆誕! あらたなイケメン枠 | ホーム | 横某撮影会アフター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/577-10bf0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
