
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すたじお金魚さんに行ってきました♪

(1/25撮影・2/22執筆)


 前回の記事でも書きましたが、以前から気になっていた池袋の
すたじお金魚さんに行ってきました。


160125104.jpg


 元々は日本料理屋で、次いでバーを経て現在のスタジオに
なった建物だそうで、今回お借りした1F部分は、ほとんど当時の
ままとなっているようです。

 ちょっとレトロな感じが良いですよね。


160125103.jpg


 お店の看板娘とママさんの体(てい)で。

 看板娘のお名前は『てんくん』です。
 美人さんですが、実は男の娘www





※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。








160125105.jpg


リーゼ「ごきげんよう♪」


てんくん「また来たのか ここは、君みたいなお嬢様が来るような
   場所じゃないって言ってるだろ さっさと帰りなっ!」



160125106.jpg


リーゼ「そんな言い方しなくても...
   私の気持ち、知ってるくせに 」



てんくん「この辺で『ごきげんよう』なんて挨拶してたら、あっという間に
   身ぐるみ剥がれちまうぜwww」



160125107.jpg


リーゼ「てんくんになら...
   ぜんぶ剥がれてもいいのよ♡(/// 」



てんくん「君は素敵なレディーだけど
   あいにくボクは、女の子には興味ないんだ」



リーゼ「私が男の子に生まれてたら良かったのに
   そしたら(T_T)」





 この日ご一緒したのは、twitterのフォロワー様である、清田さんと
えれ。さんのお二人です。リーゼロッテのオーナーの えれ。さん が
『てんくんLove♡』なので、お気持ちを代弁して頂きましたwww



 両家のお嬢さん方の集合写真。


160125108.jpg

160125109.jpg
 

 更に、ウチの子たちも加わって...


160125101.jpg

160125102.jpg


 親交のある方はソフビの子を中心に愛でておいでのオーナー様
が多いのですが、キャストの子がこれだけ集まるのも素敵ですね~♪


160125110.jpg


恵梨花「あの...ちょっと良いかしら?」


げる「なに?」


恵梨花「オーナーさんは三人なのに、このドールの人数は
  おかしくない?」



亜依里「それは、私も思った。多すぎるよね?」


げる「うん...でも、良くあることだからスルー推奨ねwww」


160125121.jpg


恵梨花「なにか...触れてはいけない香りがする
   ドールオーナーの業は深いわね 」






160125112.jpg

160125111.jpg


 清田さんちのSDCちゃんたちと、双子合わせ~
 頭小さくてスタイル良いなぁ♪

 双子は良いぞ~
 被服費は二倍だけどなぁ 沼lァ...orz





160125116.jpg

160125115.jpg

恵梨花「あらっ、小さい子もいるのね?
   可愛らしい♡」


160125117.jpg

 後ろに長く広がったケープがゴージャスですね~
 ROCOCO工房様の作品は、ドルチェさんやDOLKさん等で委託
販売されております。

160125118.jpg

 
 『赤』同士、仲良くなったようです。





 お二人がキャストの子を中心に愛でておいでなのは存じておりました
ので、ウチからも亜依里&恵梨花のSDM34番双子と、Lina chouchouの
久遠を連れて行ったのですが、このところMDD沼に踏み込みつつある
清田さんがソフビっ子も連れて来ておいででした。


160125113.jpg

 ケモミミっ子いいですよね~
 モフりたい♡

160125114.jpg

 ちょっと不機嫌そうな表情が、また可愛らしいのです♪(*´∇`*)





 さて、ウチの久遠がどこに行ったかと云うと...





160125119.jpg


 監禁状態でした!!


160125120.jpg


 倉庫部分に格子がハマっていて、かつ、南京錠と鎖で閉じられて
いたので、ついつい遊んでしまいました(^_^;


160125122.jpg


久遠「久々の出番なのに、この扱いは酷いと思います...」


160125123.jpg








以上、投げっぱなしでおしまいwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/25(月) 18:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<港の見える丘公園(横浜) フランス山 前編 | ホーム | 再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/576-673179dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
