
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

(1/25撮影・2/21執筆)


160125003.jpg

恵梨花「ごきげんよう♪」


160125002.jpg

亜依里「久しぶりね...随分と待ったわ
   23,241,600秒もの永劫とも思える
   独りで過ごす時間」






※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。








160125005.jpg

恵梨花「あなたは だぁれ?
   私のこと、知ってるの?」



160125004.jpg

亜依里「あなた...なにを言ってるの?」



160125001.jpg

恵梨花「ごめんなさい 不調法だったかしら?
   初めてお会いするのに なんだか懐かしいような
   気がしたものだから、つい...」



160125006.jpg

亜依里「長い時が、貴女を真っ白にしてしまったのね
   でも、私は貴女のことを忘れたことはないわ」



160125007.jpg

恵梨花「私と貴女、会ったことがあるの?
   ごめんなさい、覚えていなくて...」



160125008.jpg

亜依里「そんなの構わないわ 気にしないで
   でも、ゆっくりと思い出して...」



160125009.jpg
160125010.jpg
160125011.jpg

恵梨花「貴女は...私?」


160125012.jpg

亜依里「そう、私たち二人は対の存在
けれども、勘違いをしないでね
二人で一つなんじゃないから
それって独りと変わらないもの」





160125013.jpg160125014.jpg
160125015.jpg


恵梨花「手を...」




160125016.jpg


5月に亜依里を、その双子の相方として10月に恵梨花を
それぞれにお迎えしたのですが、ようやく顔合わせさせて
上げることが出来ました。(窓コーディネートモデル34番)



160125017.jpg


自室は狭いし、生活感が溢れすぎているので、美麗な
二人が再会する場にはふさわしくない感じがして...

まぁ、別に窓でも良かった様な気もするけど、秋の紅葉
野撮から冬のドルイベと忙しくて゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)



160125018.jpg


やっと、双子が一緒になれて、すっかり安心した感じの二人



今回の撮影に合わせ、従来は黒髪だった亜依里をお揃いの
金髪に変更しました。なかなか似合いそうな形のがなくって

結局はDOLKさんで買ったパッツンのウィッグをザックザクと
カットしました。わりと巧くできたかと自画自賛しちゃいますが
元々が可愛いから、大いに助けられてる感じですかね?(^_^;





なお、池袋にある 『すたじお金魚』さん での撮影でした。
twitterのフォロワー様がおいでになると伺い、相乗りさせて
頂いた次第です。次回は、ご一緒したよそのこを中心に
お写真アップしますね~♪(乞うご期待・でも予定は未定w)







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/25(月) 17:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すたじお金魚さんに行ってきました♪ | ホーム | 1/24 Piccoloドールオフ会 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/575-eb318eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
