
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使の窓 プライベートパーティー プレミアムナイト

(2/11撮影・同19執筆)


 一月の中旬のある日、窓からの白い封筒が届きまして...
 特に心当たりがなかったのですが、天使の窓の四周年記念
で2/11に行われるプライベートパーティーへの招待状でした♪



 天使の窓って少しハイソなイメージがありますし、
SDのオーナー様には女性も多いですから、

 場違いな感じにならないかと...(>o<)コワイヨー





 同伴する参加ドールの制限がありまして、SDサイズ以上は
一体のみ、ミニっ子以下は二体まで。ウチはミニっ子なので
誰にしようか迷いつつ。


160211002.jpg


『プレミアムナイト』なので、オトナの雰囲気の聖里歌初花
二人を連れて行くことにしました。





※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。








160211004.jpg


聖里歌「貴方に、私たちのエスコートが勤められるのかな?」


初花「そんな風にイジメたら可哀想よwww」


 ふぇぇぇぇ 手厳しいよ...(T_T)


160211001.jpg


 完全に見下されております...
 しかしながら

 美人に蔑まれるのって(゚▽゚)イイッ!!

 今まで、うちにいるこたちは多少のツン傾向があるにしろ
可愛らしい子ばかりでしたから、この二人のような美人系は
新鮮です。

 新しい性癖に目覚めてしまいそう(///


160211003.jpg


 ドールの服装にはドレスコードが設定されており、テーマは
『赤』です。手持ちの服にソレらしきものがなかったので、新調
しました。

 前から欲しかったチャイナドレス♪

 似合いそうな靴を探してたのですが、なかなか見つからず...
 結果、ごっついブーツを合わせてみたところ、用心棒的な
雰囲気にwww

 踏まれたい♡



 少し早めに窓に行って、ブースをお借りして撮影しようかな
って企んでいたのですがチョッと遅くなってしまい、18時からの
パーティーの準備のために一旦クローズされる17時には間に
合いそうにない時間になってしまい...

 また、初花の06ヘッドは少し頭囲が大きくて、ウィッグを発射
してしまうので『ピタッとリング』を用意したのを忘れてしまった
ので、横浜SRによって調達。また、聖里歌のデフォウィッグが
荒れてきていたので、これまた調達。そのついでに少々撮影
したのが上の4枚です。

 港町横浜の中華街の雰囲気が出てるかしら?




 さて、窓に移動。

 招待状と免許証等の身分証明書を一人ずつ確認してからの
入場と、結構きびしい感じです。とうぜんに本名でのやりとりに
なるのですが、自分は苗字が些かばかりアレなので(某社の
社長の身内だと思われかねない)

 案の定、受付で苗字の話題になりまして、おいでになっていた
企画室の主要スタッフのMIKEYさんに驚かれてしまいましたwww





 そして、まずは集合写真の撮影です。


160211005.jpg


 オーナー様は約60人おいでですので、同伴ドールの人数に
制限があるとは言え、撮影ブースは一杯に。


160211006.jpg

 左半分


160211007.jpg

 右半分





160211008.jpg


 うちの二人は、こんな感じ♪


160211009.jpg


160211010.jpg


 他に、チャイナの子はいなかったなぁ~

 些か浮き気味だったかしら(^_^;


160211011.jpg





 イベント自体は、僅か90分でもあり、サプライズとされていた
HTDドルパの限定ドールが個人的には興味のないイケメン男子
だし、くじ引きも当たらなかったので...

 あとは、招待制なので、誰が来てるのか分からず、 たまたま
twitterのフォロワー様がお一人いらしたので完全なボッチになる
のは免れましたが... 知り合いと一緒に参加するドルイベや
撮影会とは違って、ぽつねんとしてしまった感はありました。

 ぶっちゃけ、あまり楽しいイベントではなかったかも (〃´o`)=3 フゥ


160211015.jpg


聖里歌「そうやってタメ息なんかついてると、幸福が逃げて行くよ
  シケたツラしてちゃ良くないんじゃないかな?」



げる「う、うん(〃゚д゚;A 」


 美人枠としてお迎えした聖里歌さんなんですが、どんな方向に
しようかと思いあぐねた結果、少しワイルドにラフな服装をさせて
来たところ、なんだか違う方向に育ちつつありますwww


160211013.jpg



 閉会後、クロークに預けた荷物の受取が整理札順だったので
待ち時間がありまして、その間、フリーで撮影を少々。


160211012.jpg


 せっかくなので、バトルモード風に♪


160211014.jpg


 こんな暗殺者なら、簡単にハニートラップに
 ハマってしまいそうですね



 以上 簡単ですが、天使の窓 4周年プラパのレポでした。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/11(木) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六花ちゃん♡ | ホーム | 暮れてゆく 穏やかな時間 (二宮町・吾妻山公園・後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/574-9ef3edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
