
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月のお誕生会♪

(2/14撮影・同17執筆)



げる「はいっ、二月のお誕生さん集まって~ヽ(=´▽`=)ノ 」


160214002.jpg


 今月は五人。
 お迎え順に、優姫紗姫ちぃ咲楽良初花(いちか)です。

 40cm級の子ばかりなんだな... って、そもそも60cm級は三人しか
おらず、あとはミニっ子ばかりだから、殆どの月が同様なのだけども。



 優姫をお迎えしたのが2013/2/15ですから、1/3の子を始めてから
今月で丸三年が経過したことになります。その間、色々なことがあって、
活動のメインがブログからtwitterに変わったり、お付き合い戴いている
オーナー様も入れ換わっていたり、長かったようなアっという間だった
ような...





※以下、畳みます。『続きを詠む』からお願い致します。







160214001.jpg


げる「ちぃ、写真撮るときはカメラの方を向くんだよ~♪」


160214003.jpg

ちぃ「にゃ?」


紗姫「お父さん、その人は誰なのかしら?(-"-#ムカ 」


優姫「わたし見たことあるっ! 前にお外に行ったときに、遠くから
  切なそうにコッチを見てたんだよ~」


     そのときの模様は → コチラ


紗姫「ふ~ん、切なそうにねぇ... どういう関係なのかしら?(-""-##ムカムカ」


げる「どういう関係も何も、ご覧の通りの猫だから(;^_^A 」



160214004.jpg


ちぃ「げるさんは、大好きなご主人様にゃ♡」


紗姫「へぇ~ 随分と懐いているのねぇ?(-"""-###ムカムカムカ 」


げる「いや...猫だからね?」


160214099.jpg


ちぃ「こどもたちにゃ♪ なかよしだから仔だくさんにゃ(/// 」


優姫「こねこだぁ かぁわいい♡」


紗姫「『お母さん』って...呼ばないと...イケナイのかしらねΣ(|||▽||| ) 」


げる「ちがっ! ナニもしてないからっ!!
  猫って言っても精霊みたいなものだから、なんでも肉体的な
  交わりとかなくても、精神的に幸福感があると受胎・出産が
  出来ちゃうらしくって、どんどん増えちゃうんだよ~(><) 」

       と云う設定なのです。
       だから、花かご様のちびちびにゃんこが増えるのは
       仕方ない゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






160214005.jpg


げる「あっ、咲楽良さんは、目パチしないように頑張って♪」


咲楽良「私にどうしろと言うのです?」



( 優姫:ごういんな話の切りかえなんだよ... )
( 紗姫:誤魔化そうとしてるのが見え見えね(-""""-####ムカムカムカムカ )




160214006.jpg


初花「ところで...なんで私まで着ぐるみなんでしょうか?
  私みたいなタイプには、あまり似合わないと思うんですが(><) 」



げる「たしかに初花さんは『可愛い』というより『美人』タイプだからね~
  だが、そのギャップと恥じらう姿に萌えるっ!!」


  あれ、ブログではお迎え報告をしてなくて、イキナリ今回が初出のだったかも。
  2/4にお迎えした、窓コーディネートモデルのSDM-F24初花(いちか)さんです。
  名前は、立春の日にお迎えしたから♪



160214007.jpg


初花「そんな...(/// 」




160214009.jpg


優姫「初花さん...はじめて見るひとなの
  また、あたらしいお姉さんをお迎えしたんだ?」



げる「ま まぁ、出会ってしまったからね(^_^; 」


160214008.jpg


優姫「そうやって、次から次にかわいい子やキレイなお姉さんが
  来るんじゃ...」



160214010.jpg


優姫「なんとかとタタミは新しい方が...ってことかな?
  わたしなんて飽きちゃったんだね 」



げる「なんてこと言い出すの? そんな訳ないじゃん!!」


優姫「だって、菜の花畑ではカバンから出してすらくれないし
  『次の撮影は優姫と』って言ってくれてたのに、咲楽良さん
  麗楽良さんと...」



げる「あの日は、フォロワーさんと横某で合流できそうな予定が
  あったから。優姫たちは出禁だから仕方なく...その後で
  臨港パークで野撮したのは、時間が半端に余ったから仕方
  なくってね(〃゚д゚;A 」


   ああ、twitterではアップ済みの内容でもブログに書いてないことが沢山あって、
   時系列がグチャグチャですorz

   2/10に菜の花を撮りに出かけて、紗姫と優姫の二人を連れて行ったけど
   結果、紗姫しか撮らなかったの。優姫はバッグの中で待機させたままで...

   だから次は優姫とって約束したのだけど、2/13に麗楽良さん&咲楽良さんと
   少しだけ致してしまったのです。




160214012.jpg


咲楽良「そうですか...私たちは暇つぶしの相手として
  気まぐれに遊ばれたんですね?」



げる「いやいやいや、そういうわけじゃなくって
  それに、その言い方は誤解を招くからっ!!」


優姫「おとーさんっ?!」
紗姫「どっちなのよ?」


160214011.jpg


咲楽良「ふふっ♪」


げる「わざとやってるでしょ?
  面白がって、掻き回さないでくださいよっ!(><)」


咲楽良「てへっ♡ (ノ≧ڡ≦)」


げる「今回は予定して出かけた訳じゃなく、突発的に野外もしただけ
  だから。次が優姫の番なのは確定してるからね!」


160214013.jpg


優姫「やくそくなんだからね ぜったいだよ!」


げる「必ず守るから 安心して待ってて(`・ω・´)キリッ 」






160214014.jpg


げる「さて、落ち着いたところでケーキの出番だよ~♪」


( 紗姫:本質的には、なにも解決してない気がするん
     だけど...(-"""""-#####)ムカムカムカムカムカ  )



160214015.jpg


げる「はいっ ファイヤ~ヽ(=´▽`=)ノ 」


 ワンパターンですけどね。
 好きなんですよ、蝋燭の光♪


160214016.jpg


初花「あら、五人なのに蝋燭が六本ありますね?」


160214018.jpg


優姫「ふふっ 初花さんは来たばかりだから知らないんだね~
  今日2/14は、おとーさんの誕生日でもあるんだよ♪o(*^▽^*)o 」



紗姫「一本だけ陰気臭い仏壇蝋燭が混ざってるのが、お父さんの分ねwww」


 そうだよ ほっといてよ(T_T)

 コージーコーナーで頼むときに、自分の分をカウントするのを
 忘れたんだよ...


160214017.jpg


咲楽良「バレンタインデーが誕生日...メルヘンですねwww」



 その点には触れないで

 この日が誕生日なんて、可愛らしい おにゃのこ には似合うけど、
 どうせオッサンですよ

 そして、周囲に気を使わせるのもいやで、ヘンに意識しすぎかも
しれないけど、女性の知り合いにはうかつに教えられない...(T_T)カナシミ
 




 以上、二月のお誕生会でした♪

 (なお、ケーキは、撮影の後でスタッフが美味しく頂きました。)







【 F i n 】




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/14(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VOLKS横浜SR バレンタイン撮影会 | ホーム | にゃんにゃん =①。①=>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/573-97803bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
