
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いダッフルコート

(1/17撮影・2/12執筆)



160117301.jpg
160117302.jpg
160117303.jpg

 ちょっと、間をあけてしまいました。
 そして、なんて投げやりなタイトルwww



 ドルショの後の出来事です。

 有料撮影卓が、あまりにゴミゴミとし過ぎて、思うように写真が
撮れなかった欲求不満で、帰りに寄った横某での撮影。

 一つのブースで、一人の子を、同じ衣装で撮っていても、殆ど
変わり映えがしないですね~ 以下、同じようなカットばかりが
続くのです(^_^;



※ 『続きを読む』から、お願いします。








160117320.jpg


 このダッフルコート、可愛くないですか?
 SENさん秋葉原で購入したものです。

 セミホワ肌の鞠花に白のコート、ショートブーツも白で
揃えてみました。

 こういうのって、少女ならでは...ですよね♡



160117304.jpg
160117305.jpg
160117306.jpg



 横某、11月にドールフロアがオープンしてから一月以上も
寄りつかなかったのに、このところは頻繁に足を運んでおり
ますの。(期間限定の37番ミニチョが危なくて、近寄づくことが
出来なかったwww)

 比較的に撮影ブースが空いているので、のんびりと出来る
のが良いですね~

 しかしながら、一つのブースで一人の子を撮っていても変化
ないから、わざとフレアを入れたりして、少しトリッキーな撮影
などしてみました。



160117307.jpg

港町ヨコハマの黄昏をイメージして...

160117308.jpg

160117309.jpg

160117310.jpg
 


 もちろん、例によって後加工でもお絵描きしてます(^_^;


 通常のトーンに戻って...


160117311.jpg

160117312.jpg


 現在の横某のブースは、レンガの壁と街灯で横浜らしさを
表現している
ようですね。各SRごとの特色が出てたりすると
巡回したら楽しいかも♪



160117313.jpg


鞠花「ねぇ?」

げる「なに?」


160117314.jpg

160117315.jpg


鞠花「今回、能書きが多すぎ
  読者さんは、そんなの望んでない



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


160117316.jpg


 だって、画面に変化がなさすぎるんだよ~

 小物も持ち込めないし、ストーリーの展開させようが
ないんだよ(><)



160117317.jpg

 苦肉の策で、ブロックを積み替えて倉庫街の谷間風な
情景など演出してみる。

160117318.jpg




160117319.jpg


鞠花「センスない... 今日は、おでこ見せてあげない...」


 そんなぁ~ orz

 今度から、複数人連れて行くようにしようかなぁ...
 絡みがあれば、まだなんとか







お 終 い




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/17(日) 22:47:37|
  2. 鞠花(NMS様カスタム01)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/24 Piccoloドールオフ会 前編 | ホーム | お姉ちゃん...>>

コメント

私も近いうちに行こう。

おでこが気になりますw。

確かに小物制限は辛いですな。衣装に貼り付けてもダメですよね?多分w。
  1. 2016/02/13(土) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. 仁丹 #-
  4. [ 編集 ]

>仁丹さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> おでこが気になりますw。

女の子のオデコ可愛いですよね。
01ヘッドは、お顔のパーツがセンターに集まっているけど
ヘッドそのものは大きく、フタとの分割が比較的に上の方
なので、まぁるいおでこが楽しめるのが良いです♡

でも、鞠花は、普段は前髪で隠して
いて見せてくれません(><)


> 確かに小物制限は辛いですな。衣装に貼り付けてもダメですよね?多分w。

衣装と一体になっていればOKの解釈みたいです。

Xmasにサンタさんが持ってるような白いズタ袋(自作)を
持ち込んだんですが、手に持っていれば構わないとドルポ
でも窓でもOKを貰いましたヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2016/02/18(木) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/572-6042202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
