
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/2はツインテールの日

(2/2撮影・翌3日執筆)


げる「ただいま...」


160202001.jpg


げる「って、ウメさん...どうしたの?!(゚д゚; 」





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。









160202003.jpg


プルシア「そう呼ぶなと言っておろうがっ!


げる「そーでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ
   でも、ソレどうしたの?」


プルシア「皆が『今日はこの髪形にすべき』と言うての
   弄られてしもうたのじゃ」



160202004.jpg


プルシア「『ついんて』とか言うておったのぅ」


げる「なるほど 2/2 だからねw 」


プルシア「で... どうじゃ?」


げる「はい?」


プルシア「おなごが髪型を変えたのじゃ
    一言ぐらいあっても良かろう? ω゚)チラッチラッ 」



げる「ここで 『のじゃロリBBAなのに可愛らしい髪形も
   似合いますね』 って言ったら怒られるんだろうなぁ... 」


プルシア「...お主のぅ
    心の声がダダ漏れになっておるぞΣ(|||▽||| ) 」



げる「うそーん 口に出ちゃってました?w| ;゚ ロ゚ |w  」


160202002.jpg


プルシア「まったく...この粗忽者めが( ´△`)
     まぁよい 今後は気を付けるのじゃぞ♪」



( げ : あれっ 怒られないの? )


( プルシア : そうか... 『 可愛い髪形が似合っておる 』 か(///  )





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■

帰宅後に慌てて撮ったので、変わり映え
しない画ばかりの連続でスマンです。

オマケで昨年2015/2/2に撮影してブログ
には未掲載のカットを拾っておきますね。

■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






げる「ところで... 優姫?」


優姫「なぁに?」


150202001.jpg


げる「それ、なにやってるの?」


優姫「見てのとおり、古代怪獣ツインテールだよぉ♪」


150202002.jpg


 ツインテでツインテですか?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 可愛いけどさぁwww










 あと、胸元♡






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/02(火) 22:37:58|
  2. プルシア(自称)本名:ウメ(D'COORD01MDD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初花(いちか)お迎え 窓コーディネートモデル 6番 | ホーム | 1月のお誕生会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/570-76533c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
