
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのスタジオ撮影 パスティス目黒4

スタジオ撮影会の写真の最終回です。

DSC01324.jpg

ユキ「この写真、ちょっとかっこいいでしょ~?」

カッコ良いと言うには、ちょと脚が短いかな。
パラボ40cm、可愛いけどね。

ユキ「ンモォー!! o(*≧д≦)o))」

DSC01369.jpg

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ユキ「...おとーさん、この写真はずかしいよぉ~」

初夏から夏は良いよね。みんな薄着で!!

DSC01383.jpg

ユキ「オシャレな感じ?」

DSC01251.jpg

DSC01273.jpg

ユキ「また上から撮る。:゚(。ノω\。)゚・。 」

DSC01263.jpg

洗面室の大きな鏡で。

DSC01314.jpg

DSC01318.jpg

DSC01399.jpg

最後は、あざといポーズでw



以上、スタジオ写真終わります。

スタジオも良いですね。
自宅じゃ望むべくもない光と背景や小物。
そして、野外みたいに人目を気にしなくて良いのが素晴らしい!

撮影会を企画してくださった、えりーなさん。
当日ご参加の皆様。
あらためまして、御礼申し上げます。
ありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


以下、ちょっとしたオマケ。


あざといポーズて放置していたら、あざとい子が増えてました。

DSC01490.jpg

更に増殖。

DSC01496.jpg

ゆりゆりしいお写真。

DSC01500.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/05/25(土) 20:58:53|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春のバラ@俣野公園1 翠 | ホーム | 初めてのスタジオ撮影 パスティス目黒3>>

コメント

ヤバイなあ…開眼姫欲しくなってきました。
しかしユキ嬢の前屈みポーズは破壊力ありますね…!!
  1. 2013/05/25(土) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

スタジオ撮影は良いですね♪
ユキちゃん、あざと可愛い(*´д`*)
うちのひめこも最初L胸だったんですよ。でもひめこの雰囲気に合わなかったのですぐにペタンコに…w
L胸結構ボリュームありますよね。すごく発育のイイ子に見えちゃうw
でもそれはそれでイイ!w
  1. 2013/05/25(土) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今回は撮影会に参加いただき、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です!

この日は天気にも恵まれたお陰でスタジオにもキレイに日が入って、明るく、撮りやすかったかなぁと思います^^
レポも全て拝見させていただきましたが、双子で仲良くフレームに治まってる写真はどれも微笑ましくてかわいかったです!
もちろんソロ写真も上から撮った写真が素敵で、、、(オイw

初めてだと他のお嬢さんと絡ませて、、、ってのはなかなか難しいかもしれないですが、次回機会があれば今度は一緒にポーズを撮らせて撮影したいですね^^
また機会があればぜひよろしくお願いします!

  1. 2013/05/28(火) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. えりーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/57-c6a37258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
