
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月のお誕生会♪

(1/31撮影・2/1執筆)


 暫く更新をサボってしまいました(^_^;
 今日から二月ですね~

 一月最終日の昨晩、なんとか日付が変わる前に間に合いました。


160131001.jpg


プルシア「して、これは何の集まりじゃ?」


げる「ふふふ...『一月のお誕生さん集まれ~♪』ですよ(*´∇`*) 」


プルシア「なんじゃそれは?」


げる「ああ、昔は1/1に全員一斉に年をとってたんでしたっけ
   今時はですね~、それぞれの生まれた月日にお祝いをするん
   ですよ(。・m・)クスクス 」


プルシア「それくらい知っておるわ 年寄り扱いするでないっ!!
   じゃが、儂は来たばかりだというのに...よいのか?」



げる「一月は二人だけで少し寂しいから、気にせずに入っちゃって
   下さいねぇ♪」


プルシア「まぁ、好意はありがたく受けるとしよう」



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いしますね♪









160131002.jpg


プルシア「さて、お主も一月生まれか 儂は新参者ゆえ、名を聞かせて
   くれぬか?」



 「 『 久遠 ( くおん ) 』  です
   本当は2013年12月のお迎えだったので
   一月のお誕生ではなかった筈なんですけど...」



プルシア「ならば 何故に一月チームなのじゃ?」


160131003.jpg


久遠「聞いてください 酷いんですよ~
   この家に来てから、ず~っと箱の中で13ヶ月を過ごして...
   2015年2月なって漸くデビューさせて貰えたんです(-ε-)ブーブー」



プルシア「おい...」


げる「は、はい?(゚ー゚;A」


プルシア「まことか?」


げる「悪気はなかったんです~
   初めてのキャストの子で扱いが分からなくってですね
   ついつい先延ばしに... 」


160131004.jpg


プルシア「暗くて狭い箱に閉じ込めたままにしておくとは
   可哀想であろうがっ!!



げる「反省してます 御免なさいm(。≧Д≦。)m」


プルシア「未熟者めがっ!
   さて、もう一人じゃな...」



160131005.jpg


プルシア「...スレンダーなのに大きいのぅ orz 」


( げる : (*≧m≦*)ププッ )


プルシア「やかましいっ!o(プメ`□´)○()o×ゲ)/


プルシア「なんという名前じゃ?
  まさか、お主も放置されておったのではなかろうな?」



 「 『 ルナ 』 と申します
   私はスグにデビュー出来ました
   ただ... 」



プルシア「ただ? いったい、どうしたのじゃ?」


ルナ「いきなり...その

   裸の写真を撮られて (///  」




スタコラサッサ( ( ((((((((((( ;・ ・)




160131006.jpg


プルシア「このケダモノめがっ!!!
   キック!! ヽ( プ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´ゲ)ノアウッ



げる「悪気はなかったんです~
  初めてのエルフさんで、何を着せたらいいかよく分からなくって、
  ついついそのまま(><) 」





( プルシア : こやつ...思いの外の痴れ者じゃな
    儂の見込み違いじゃったか? )







160131007.jpg


げる「と、とりあえず過ぎたことを悔やんでも仕方ないので...ねっ?
   ケーキ食べましょう♪
   ほら、美味しそうでしょ?ヾ(;´▽`A`` 」



( こやつ 食べ物で誤魔化すつもりか? )

( おいしそう… )

( 前置きが長いっ! ( º﹃º` )ジュル )



げ「 はい、ファイヤー♪ヽ(=´▽`=)ノ 」


160131008.jpg


プルシア「ほうっ これは!」


160131009.jpg


久遠「綺麗ですね~♪」


( ルナ : まだ、食べちゃダメなのかしら? )





 そんなこんなで...



160131010.jpg

160131011.jpg


160131012.jpg





蝋燭の灯りに照らされたドールさんたち可愛い♪







 しかし、一月最終日に一月お誕生会をするという、あいかわらずの
計画性のなさよ。実は日中は野撮に出かけてたりして、そんな場合
じゃなかったかもwww でも、なんとか済みました(^_^; 




<P.S.>

  なお、いちごタルト(とちおとめいっぱい・5号サイズ)は、
  撮影の後でスタッフが美味しく頂きました(*´∇`*)






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/31(日) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2/2はツインテールの日 | ホーム | 港の見える丘公園(横浜) ~横某 後編>>

コメント

こんばんは。
誕生日おめでとうなのねん!

ウチも箱入り娘が数人w。プルシア様の言葉に耳が痛いですw。

バラエティーに富んでる家族ですね!

  1. 2016/02/01(月) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. 仁丹 #-
  4. [ 編集 ]

>仁丹さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> こんばんは。
> 誕生日おめでとうなのねん!


ありがとうございます。
12月に続いて、合同のお誕生会なのです(^_^;


> ウチも箱入り娘が数人w。プルシア様の言葉に耳が痛いですw。

実は、ぴこにーもの子は箱入の子が残っていたりします
うちではアゾン子が不遇のポジション。可愛いんだけども、
動かないし止まらないボディにモチベーションが...


> バラエティーに富んでる家族ですね!

雑食系なので、あれこれと無節操に手を出しておりますwww
  1. 2016/02/02(火) 18:05:17 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/569-a4d75bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
