
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え?

(1/10撮影・同24執筆)


160110301.jpg

優姫「わぁ~ かわいらしい子♪」

?「はわわっ!」

160110302.jpg


 ガチャッ!!

 ギィィィィ~



160110303.jpg

紗姫「その子...だれ?
 またお迎えなのかしら?(-”-#



 いや、待って...話せばわかる...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




   げるちん ぴんち!





※ 以下、『続きを読む』からお願いします。












 今 回 は 

 ほんとに疚しいところはありませんwww




 twitterで相互フォローの あずさん(ブログ『 Moon tears 』)が
お迎えされたMDDちゃんです。まだ、ボディが生えていないと
いうことで、それならばと鞠花のセミホワMDDのボディをお使い
戴いての仮デビューとなった次第。



160110304.jpg


紗姫「なぁんだ フォロワーさんの子なんだ
 早く言いなさいよね♪」



「問答無用だったくせに ヾ(x_xヾ)=З」


優姫「なんてお名前なの?」


?「春氷(はこ)...」


優姫「はやく体が生えるといいね~
 そしたら、また遊ぼうね♪」






 この日は、キャスト・ソフビの某っ子に加えて、うちのパラボっ子も
いるため、種類制限なくゆったり出来るSENさんの秋葉原スタジオ
をお借りしました。
 1/10なので、まだお正月ムード。



160110202.jpg


げる「...なにをなさっておいでです?」


紅菊(いちじく)「っ!」


160110203.jpg


紅菊「みっ 見るでない
 ちょっとした茶目っ気じゃっ!(/// 」



160110201.jpg


(存外、かわいらしい処がおありな方だ♡)



 あずさんちの紅菊さんです。
 こう見えて、強力な力を持つ『お狐様』なのです。




紅菊「近こう寄れ」


げる「えっ...お気に障ったのでしたら謝りますΣ(・ω・ノ)ノ!」


紅菊「聞こえぬか? 来いと云うておるのじゃ」


げる「ひぃっ!(((( ;゚д゚)))アワワワ」


160110208.jpg


紅菊「ほう、面妖な体つきをしておるの」


げる(代)「た、食べても きっとあんまり美味しくないです(><)」


160110210.jpg


紅菊「確かに、些か堅そうじゃwww」

 撫でり 撫でり



160110209.jpg


 ( げる(代):はぁっ きもちええ♡(*´∇`*) )


紅菊「なかなか面白そうな輩よのうwww」





160110204.jpg


雨唄(うた)「あいつって男嫌いじゃなかったっけ?」

雨鈴(べる)「べつにそんなの...べるは、どっちでもいいよ♪」



 このお二人も、あずさんちのお嬢さんです。
 元天使の双子ちゃん♪


160110205.jpg


 うちの33番双子と雨鈴ちゃん


160110206.jpg


雨鈴「君、『ひより』ていうの?
 べるの知ってる子にも陽愛『ひより』って子がいるけど、
 ずいぶんちがうね?」


日和「そ、そうですか?(///」


160110207.jpg


( 雨唄:ずっと一緒だって言ったくせに、他の子と(-”-# )







何やら不穏な空気ですが

 続きませんwww






 あずさん

 遊んで下さって、ありがとうでした♪ヾ(=^▽^=)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/10(日) 18:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年の節目に♥ | ホーム | 女子小学生たちのお正月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/568-84b66d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
