
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルショ45(池袋) 後編 

(1/17開催・1/23執筆)



 ドルショの有料展示卓での写真の続きです。


注)ドールさん/オーナーさんの名前がハッキリと分かりかねる
  方もおいでです。そのため、一律記載なしで統一いたします。

  会場内の混雑で移動もままならず、近くにいらしたドールさん
  中心となっております。残念ながら、撮れなかった子も沢山
  でした。

  以上、ご容赦願いますm(_ _)m






 お伺いした卓の子から



160117101.jpg


 MDDはいいぞ!



160117102.jpg

160117103.jpg


 萌え袖パジャマとかさぁ...

 おぢさんの理性は決壊寸前です(><)





160117104.jpg


 「くうかい?」 みたいなアレ


160117105.jpg


 綺麗なお姉さんたちも、お腹がすけばラーメンとかハンバーガー
だって食べるのです。もっとも、らぁめんなお方は特別かも知れ
ませんがwww





 混雑の中では移動が困難で、他の卓はこれだけしか撮れて
無かったのでした。ご挨拶したかったのにお会いできなかった
方も沢山でしたの (T_T)/マタコンド~





 さて、自卓に戻って見ると…




 ゴメンナサイ、これアカンやつです

 畳みますわ



160117024.jpg


「苦手な人は、回れ右 (ドヤッ!) 」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ










160117019.jpg


 お姉さんを囲む女児が増えてるwww


160117020.jpg


「うわぁ...」

「大人ってスゴいね(/// 」


160117022.jpg


「ちょっ アナタたち?!」


160117021.jpg


「私たちもあんな風に」

「なるのかなぁ?」


 いったいナニが見えたんでしょうか?

 おぢさんにも゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





160117009.jpg


 それ...透けっ!


160117009-2.jpg


 むしろ露出は水着や下着よりも少ないのにスケルトン素材
重ねると却ってえっちくなるのは不思議ですよね♡





 言い訳させてもらうと、狙ってのローアングルではありません。
 広角パースで、すらっと長い脚を格好良く撮ろうと思ったのです

 あと、ギリギリのセクシーさをね...


160117023.jpg


 現地では気付かなかったんですが、バッチリ写っちゃってた(///
 

160117002.jpg


 この後ろ姿だけで、ごはん三杯いけますね♪


160117003.jpg

160117004.jpg


 おかわり!!o(*^▽^*)o









 最後に、

160118109.jpg

160118108.jpg

 昨年末のドルパに続いて今回も『女性ドーラーさんのための
 やわらかおっぱい講座』
が開催され、受講者大興奮のうちに
 終了した事を記録しておきますwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/17(日) 19:24:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お姉ちゃん... | ホーム | ドルショ45(池袋) 前編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/567-e1362012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
