
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子小学生たちのお正月

(1/10撮影・1/22執筆)



 初詣記事が終わりましたが...
 まだ、お正月ネタが残っているのでした(^_^;

160110606.jpg

160110001.jpg160110602.jpg

 1/10(日)に複数の場所をハシゴしながらの撮影したので、
オムニバスっぽくお送りいたします♪





※ 以下、『続きを読む』からお願いします。













【 第一幕 退屈 】


160110607.jpg


彩未華「冬休みって、お正月気分なんて元日と二日くらいで
 なんだか飽きちゃうのよね...」



160110608.jpg


瑠璃「でも、さして何かするってわけでもないのに
 なんとなくダラダラ~ってしちゃうよね(*´﹃`*) 」



160110609.jpg


鞠花「...(。・ˇ_ˇ・。) 」


瑠璃「まりちゃん、どうしたの?」







160110610.jpg


鞠花「ほっ! よっ! はっ!」


彩未華「お~っ!!!٩(๑òωó๑)۶」




 某横SRの二つあるブースの片方は、上の通りお正月仕様。
 このセットのあるうちにと、撮影してまいりました。








【 第二幕 いそいで急いで!! 】


160110001.jpg


彩未華「瑠璃ねぇ もっと早く!」


瑠璃「そんな... これ以上はやく走れないよ~」


160110002.jpg


瑠璃「だいたい あみちゃんが何時までもコタツから出ようと
 しないから時間ギリギリになっちゃったんじゃないか(><)」



彩未華「悪かったけど、それを今ここで言いったって仕方ない
 じゃない!」




160110003.jpg


彩未華「あれ...いない?」


瑠璃「置いて行かれちゃったのかなぁ(இдஇ; )」







紗姫「そんな冷たいことしないわよ...」







160110005.jpg


優姫「みんなで初詣なんだよ~♪」


160110004.jpg



 三が日を過ぎて落ち着いた近所の神社にお参りの体(てい)で。
 リアルJSって、そうそう晴着なんて着ないと思うんですよね~

 だからカジュアルで♪ ←着物持ってないだけとも言う゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
 
 前半二枚は、説明するまでもなくドルポの橋のセット(雪景色仕様)
 後半は、SENさんの秋葉原スタジオのお正月セットです。




 あれ、第一幕にいた鞠花が出てきてません。
 どうしたのかな?








【 第三幕 カラダだけが目当て? 】


げる「ま~りか♪
 ちょっと、お願いがあるんだけど?」


160110601.jpg


鞠花「なんの用?」


160110605.jpg


げる「うん どうしても鞠花じゃないと駄目なんだよね...」


鞠花「あたしでないと????」


160110602.jpg


げる「まぁ、正確に言うとね

 用があるのは身体だけなんだけどね(o ̄ー ̄oフフフ


160110604.jpg


鞠花「か、身体に用って...どういう意味...かな?」


げる「そのまんまだよ♪
 用があるのは、うちのソフビっ子で一番色白なそのカラダに
 なんだよね~ (〃ω〃) ) ) ) )))) 」


160110603.jpg


鞠花「ばかじゃないの 気持ち悪い冗談やめてよね(-"-# 」


げる「冗談だと思うかい?」






To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/10(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お迎え? | ホーム | 1/7 ハピバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/565-630a250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
