
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逢魔が時

(1/3撮影・同15執筆)


 『初詣』の続きなのです。

 さて、アリスは、二人で仲良くしてる(意味深)みたいだし
ゆっくり参拝して来ようかな。

 5年前にバイク趣味を再開して以来、お正月に江ノ島に来る
のが恒例になっています。交通安全のお札を戴いて、バイクの
タンクバックに入れてるの。

 あと、家族たちにも。特に今年は次男が高校受験、来年には
長男が大学受験なので、リアル息子たちの分は『学業成就』
にしました。ひよわっちなリアル配偶者には『健康祈願』をwww


 もちろん じっくり・ねっとり観察して
 一番かわいい巫女さんを見定めて
 その子から頂戴しました♡

 ちゃんと、おつりを渡すときに

 上下から手を包むように返してくれましたし

 (* ̄∇ ̄*)ヤワラカカッタ










160103101.jpg

???「 なにやら、にぎやかじゃのう? 」

げる「 ふぇっ?Σ(・ω・ノ)ノ 」





 ※ 新キャラ登場?! ってところで畳みます。
   『続きを読む』からお願いします。








160103102.jpg

???「 今日は、何ぞ祭りでもあるのか? 」

「 いや、そういうわけじゃなくて正月だから 」

???「 なるほどのぅ 正月か
    其れ故の賑やかさなら、合点も行くの 」




160103103.jpg 160103107.jpg


160103104.jpg


160103105.jpg

???「 久方ぶりの現し世じゃが
    どうやら あまり変わり映えせぬのじゃな 」




 なんか変わった子だなぁ 話し方も時代がかってるし...



160103108.jpg

「 ねぇ、親御さんは一緒じゃないの? 」

謎の少女 「 儂ひとりじゃ 連れなどおらぬぞ 」

「 なら、そろそろ家に帰った方が良いんじゃないかな?
  おうちの人が心配するよ 」

160103106.jpg

謎の少女 「 ...なにか勘違いしておるようじゃの? 」

「 へ? 」

160103109.jpg

謎の少女 「 お主 齢は四十半ばと言った処か? 」

「 まぁ、そうだけど 」

160103118.jpg

謎の少女「 高々四十路の小童の癖に 年長者に向かって
     利いた風な事を抜かすでないぞ 」

 
「 そういう冗談はやってるの?
  どう見ても 君って小学生でしょ? 」

160103111.jpg

謎の少女 「 幾ら女性の年は若目に見積もるのが礼儀と言え
     そこまで若輩と見くびるのは却って無礼ではないかえ?
     お主の倍以上は生きておるわ 」


「 うそでしょ?(; ̄Д ̄) 」



 でも、なんか神秘的な感じもあって...
 もしかしてマジですか?!



160103117.jpg

謎の少女「 ふふ...まぁよい
     それよりお主 暇であろう? 」


「 あ、いや ぼちぼち寒くなって来たし帰ろうかと 」

謎の少女 「 暇であろう? 」



 有無を言わせずかよっ?!(ノ゚⊿゚)ノ
 こういう手合いには 下手に逆らわない方が良さそうだなぁ



「 はい...時間を持て余しております 」

160103110.jpg

謎の少女「 苦しゅうない 共を許す 」

「 は? 」

謎の少女「 なんじゃ 巡りの悪い奴よのう
     勝手が分からぬ故 案内せいと言うておる 」








これって、連れ回し事案にならないだろうなぁ...(〃゚д゚;A


To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/03(日) 16:00:00|
  2. プルシア(自称)本名:ウメ(D'COORD01MDD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<刻を越えて | ホーム | 初詣>>

コメント

こんばんわぁ~です。 げるさん、ツイッターでもブログでも精力的に活動してますね。お仕事も大変そうなのに、その元気の源は?って、思っちゃいます。

 夜の謎の少女も、なかなかの美人さんですね。
  1. 2016/01/16(土) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

>てぃかさん♪ヾ(=^▽^=)ノ

> こんばんわぁ~です。
> げるさん、ツイッターでもブログでも精力的に活動してますね。
> お仕事も大変そうなのに、その元気の源は?って、思っちゃいます。


あふれるリビドー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

遊ばないと、つまらなくて死んでしまいます。
でも、よる年波には勝てず、また寒さにも負けて
このところ野外活動が滞っております(^_^;


>  夜の謎の少女も、なかなかの美人さんですね。

ありがとうございます。

01MDDっていうと鼻と口は削るのが定番みたいな
ところもありますが、デフォでも、これはこれで
いいものです♡
  1. 2016/01/18(月) 11:17:20 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/561-13f6f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
