
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓の向こうは...

(12/29撮影・1/12執筆)



 続きなのです。



 迷子の子猫ちゃんがトボトボと歩いて辿り着いた先は...?


151229019.jpg


鞠にゃん「いいなぁ~ あったかそうなのにゃ」


151229020.jpg






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










151229021.jpg


「きれいなおねえさん...いいなぁ...」


151229023.jpg


「みんな楽しそうにゃ」


151229022.jpg


「そんなところで見てないで♪」


「えっ?」


「あなたもコッチにおいでよ♪」


151229024.jpg


「ふぇぇぇぇ?」


「なんて お名前なの?」


「ま 鞠にゃ=①。①=」


「わたしは ふわり だよ 『ふわりん』って呼んでね♡」


151229025.jpg


「ヴィクちゃんだよ~v(゚▽゚)vピスピス」


「私は あいら っていうにゃ 猫仲間にゃ~♡(=^・ω・^=)」


151229026.jpg


「わたしたち もうトモダチだよぉ♪」


「 う うにゃ~ (/// 」


151229027.jpg



 お友達が出来てよかったね♪





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 と云うわけで ( ←どういうわけだ?(^_^; ) ドルポにやって
来たのでした。

 年末、赤肩さん と 闇夜さん(共にtwitterの相互フォローさん)が
上京されたおりに、りお☆さん(同様↑)と一緒に遊んで頂いたの
のです。

 撮影順はコッチが先でしたが、窓から覗き込むカットの前の画が
欲しくて、解散後に横某とハマボール前の新田間川(あらたまがわ)
で撮ったのが前回分。





 実は、ドルポに行く前にSENさんの秋葉原スタジオでも撮影して
おりまして、順番的にはソレが最初だったんですが、その分は次回
ご紹介いたしたくwww


 





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/29(火) 18:00:00|
  2. 鞠花(NMS様カスタム01)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愚か者は宴に集う | ホーム | 迷子の迷子の仔猫ちゃん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/558-22a3deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
