
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子の迷子の仔猫ちゃん♪

(12/29撮影・1/10執筆)


151229308.jpg

151229305.jpg


鞠にゃん「 ...うにゃ? 」


    151229304.jpg


 (^・ω・^=) キョロキョロ (=^・ω・^)



151229306.jpg



「ここ...どこにゃ?」






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









151229309.jpg


151229310.jpg

151229311.jpg

151229312.jpg




「 おうちに かえる 」




151229401.jpg


「 どっち? 」


151229403.jpg 151229402.jpg




「にゃっ!!」


151229408.jpg


「 ふぅ~~~っ!!! 」


151229409.jpg


「 た...高いのにゃあ (><) 」


151229406.jpg


「 ..... 」


151229404.jpg


「こ、これは休憩なんだかにゃ

 足がすくんで動けなくなった訳にゃあないのにゃあっ!(/// 」



151229405.jpg


151229407.jpg


「 ..... 」


151229412.jpg


「地面を歩いたほうが早いのにゃから
 別に高いところが怖いからじゃないのにゃっ!!!(//// 」



151229410.jpg


 ぐるぐるるるる~


151229411.jpg


「 ...おなかすいたにゃあ 」





To Be Continued





<オマケ>


 冒頭は横某の撮影ブースです。
 シナリオ進行上の都合で組み込めなかったカットを保管


151229301.jpg

151229302.jpg

151229303.jpg


 スタッフのお姉さんに 『 かわいい♡ 』 って言って貰ったの♪ヾ(=^▽^=)ノ




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/29(火) 17:00:00|
  2. 鞠花(NMS様カスタム01)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<窓の向こうは... | ホーム | ドールを迎えた夜 恐れて実家に帰らないで 12/26後編>>

コメント

こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます、さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

子猫感たっぷりで、かわいいですね。

欄干に乗っているところ、どうやって乗せているのかなって思いました。
  1. 2016/01/11(月) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

>鳴らない携帯 さん♪ヾ(=^▽^=)ノ

> 子猫感たっぷりで、かわいいですね。

ありがとうございます。
ケモミミ&もふもふって、たまらないですよね♡(*´∇`*)

> 欄干に乗っているところ、どうやって乗せているのかなって思いました。

支柱の少し太いところにバランスをとって乗せたんですが…
実は、撮影中に転落をしました。
ウィッグで隠れる部分なんですが、おでこに少し擦り傷が(><)
  1. 2016/01/12(火) 18:30:07 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/557-1053e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
