
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港町ヨコハマ

(12/30撮影・1/6執筆)


 横浜といえば、150年の歴史のある日本でも最も早く西洋が
入ってきた港町です。垢抜けたイメージ赤レンガがシンボル
だったりしますね。


151230012.jpg


 暮れも押し迫った12/30に、11月に移転したVOLKSの新たな
横浜SRに初めて行って来ました。いやね、期間限定のSDM37
フルチョ
の受付期間中は、

危ないから近づかないようにしてたのwww





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







 ドルフィーフロアは、秋葉ドルポと云うよりは、原宿天使の窓に
近づけた、落ち着いた雰囲気。少し照度を落として色温度を低く
設定、上品な空間を演出しようとしているようです。

 ぎゅうぎゅうに商品を並べるのではなく、通路を広めにとって
いるのも、そうした方針なのかな? 以前よりも委託品スペース
が縮小されているように感じるのが、今後の懸念ですかね...




※ 今回、横某のブース一箇所だけで基本的に同じシチュの画が続くので、
  画面サイズと配置を変えることで動きと変化を演出しています。そのため
  一部の画を小さく掲載していますが、クリックすると別窓にて1024*680で
  表示されます





151230000.jpg


 ご一緒したのは、前週にお迎えしたばかりの24番ちゃん。

 なんだけど...


151230001.jpg


げる「随分とワイルドじゃない?」


24番ちゃん「この前はお迎えドレスだったけど、普段はこんな
 感じだよ 固っ苦しいのは苦手なんだ」




 うちにいなかったタイプの美人顔のドールさんなんで、どんな
風に扱ったら良いのか、少々しどろもどろしたのですが、敢えて
カジュアルな方向性に振ってみました。


 綺麗で格好良くスマートに

 そして、そこはかとなくアウトローな香り...



 いやぁ...



 美人さんは、何を着ても映えますなぁ♡(*´∇`*)







「あのさぁ...」




151230002.jpg


「いつまで、アタシのことを番号で呼ぶつもり?」


「ふぇ?(o・ω・o)?」


「刑務所の囚人じゃないんだから
 『24番』なんて呼び方、やめてくれない?」



「あ...ごめん
 でも、名前を考えるの苦手なんだよなぁ(><)」








 新しい子をお迎えするたびに苦労するのが名付けなんですよね

 う~ん...
 12月のお迎えで、綺麗なイメージの名前かぁ(。-`ω-)ウーン

 『女の子 名前 12月生まれ』とかググったりしながらウンウンと
唸ってしまいます





「よし、決めたっ!!」 


151230003.jpg


「さぁ 聞かせてもらおうかしら?
 おかしな名前だったら却下するからね(¬、¬) 」



「気に入ってくれると良いんだけど」





命 名 : 聖 里 歌 (せりか)






「どうかな?(;^_^A 」





151230004.jpg


「ふぅん 字はXmasをイメージしたのかしら?」


「うん、聖夜とか賛美かとか、季節のイメージで綺麗なものを
 と思って」





151230005.jpg






   151230006.jpg




「せりか 聖里歌ねぇ...」



151230007.jpg





 ど、どうなんだろう?


 (。>﹏<。)wヘ√レv─wヘ√レv─wヘ√レv─ドキドキバクバク








151230008.jpg


「いいじゃない 気に入ったわ♪」


「そう よかったぁ(〃´o`)=3 フゥ 」








151230009.jpg



ハゲチャビンのわりには、なかなかセンスが良いじゃないwww」


「は はげちゃびん... いや、これは剃ってるだけで ブン(T△T 三 T△T)ブン」


「そんなの どっちだって同じじゃない ̄m ̄) プフッ」


「違うんだもん...(ノω・、)」 


151230010.jpg



「いいんじゃない スキンヘッドも♡」


「ふぇ?」


151230011.jpg


「萎びて過ごしてれば『ハゲチャビン』でも、生き方がロックなら
 『スキンヘッド』もアリじゃない?」



「それって、どういう意味?」


「そんなの自分で考えなさいよっ!
 このへタレっ!! (¬"¬# )チッ 」




 ((((_ _|||))))ガビーン






 予想しては いましたが

 なかなかどうして

 かなり手強い子のようです

 




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/30(水) 17:00:00|
  2. 聖里歌(SDM-24コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暮れ行く2015年 最後の夕陽 | ホーム | 愚か者は宴に集う>>

コメント

聖里歌たんどすか~!
をををめでとうございます~♪

かわいい名前なのになんだかカッコええどす~!!
 (*´ω`)ノシ ワァイ
  1. 2016/01/08(金) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. 999999999 #-
  4. [ 編集 ]

>999999999 さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> 聖里歌たんどすか~!
> をををめでとうございます~♪


ありがとうございます。
暮れも押し迫って、お迎えしちゃいましたwww


> かわいい名前なのになんだかカッコええどす~!!
>  (*´ω`)ノシ ワァイ


うちのドールさん達は、かわいい系で来たんですよね~

ですが、キャストの世界に入ってからキレイ系にも惹かれ
始めまして、新たな扉を開いてしまいました(^_^;
  1. 2016/01/08(金) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

 おお?!なんとういう破壊力!!聖里歌様素敵です!
このルックスにラフなカジュアルとか(°д°)げるさんセンスいいですよ~!
  1. 2016/01/08(金) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

>さかえ21 さん♪ヾ(=^▽^=)ノ

>  おお?!なんとういう破壊力!!聖里歌様素敵です!
> このルックスにラフなカジュアルとか(°д°)げるさんセンスいいですよ~!


どんなキャラにしようか悩みつつ、キャストの子はドレス系が
多くなりそうなところを逆張りしてみました♪ヾ(=^▽^=)ノ

パンク系とかも着せてみようかなんて思っています。
今まで、そういうの似合う子がいなかったので。
  1. 2016/01/08(金) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/555-e08e4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
