
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールを迎えた夜 恐れて実家に帰らないで 12/26後編

(12/26撮影・翌1/5執筆)



 窓のXmasフェアですが、今回は週末ごとに別の型番の子が補充
されるという無慈悲な鉄槌が振られると聞いて、大変に危険なので
近づかないように気をつけておりました。


 だけど、行っちゃったの...


 せっかく、はねこさんがいらっしゃるというのと、もう落ち着いたよね
っていう油断とがあったのは否めません。

 23日に33番双子を連れて行ったときにもCM子たちを見ていて、
惹かれる子がいたのを堪らえていたのですが...

 その子が まだ、お留守番してました。



「すみません、少し光の具合を変えて見てみたいんですけど」


 スタッフさんに、こう申し出た時点で、もう陥落は
 九割九分決まってたよね...


 窓のスタッフさんも心得たもので、


「はい、どうぞ(*´∇`*)ニッコリ 」 

「えっ...ダッコしちゃって良いんですか?」

「結構ですよ(*´∇`*)ニッコリ 」 



 もう無理。気になっていた子が待っていてくれて、今日も目が逢って
その上ダッコまでしたら、もう置いて帰ることなんて出来やしないよ(ノω・、) ウゥ


 はい、ダイブしましたよ~






※ さて、どんな子をお迎えしたのでしょうか?
  『続きを読む』からお願いします。









151226014.jpg


 窓CMの24番ちゃん。

 うちにいなかったタイプの美人さんです♡(*´∇`*)


151226013.jpg


24番ちゃん「あなたがマスターになる人?」

げる「うん、よろしくね♪」


151226012.jpg


「この前も来て、私のことを随分と長いこと見つめては、ため息を
 ついてたわよね?」


「う うん(^_^; 」

「なんで、あの時にお迎えしてくれなかったの?」

「あ、いや... 手元不如意だから、暫くはお迎えを控えようかって
 思ってたから」


151226015.jpg


「なら、どうして今日はお迎えする気になったの?」

「ふぇっ?Σ(゚д゚; 」


151226011.jpg


「私、ぐずぐずと煮え切らない人って嫌いなの。
 覚えておいてね」



 ふぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・

 なかなかに辛辣な感じなのです。
 手ごわい...





151226008.jpg


 前週の土曜日(ドルパ前日)に、予定外のダイブを引き起こした
はねこさんちの りいすちゃん(39番)


151226009.jpg


 ふんわりと可愛らしい子でした♪
 この大きくてタレ気味な目が良いよね~


151226010.jpg


 ドルパでお会いした際にはデフォルトのままでしたが、ウィッグを
換え、お着替えも済ませて、更に可愛くなってました♡(*´∇`*)

 ただ...

 はねこさんちにお迎えされて

 可愛らしいだけでいられるわけがない

ので、これからのご成長が楽しみなのですwwww





151226016.jpg


 皆での記念撮影なのです♪

 でいびすさんちの ゆりちゃん のあざとかわいいこと♡(*´∇`*)

 それに対して、お迎えしたばかりだというのに、24番ちゃん既に
自己主張がwww





 その後、原宿のいつもの居酒屋で軽~く飲食。

 なんか、『秋葉(肉・巡回)→原宿(お迎え・呑み)』がテンプレ化
しつつありますなwwww



 別に、強く背中を押されているわけではないのですが、なぜか



 はねこさんと3回窓にご一緒して

 その3回ともお迎えしているwwwwwww

 まさに、お迎えゴッデス!!





 本当に、ありがとうございます♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/26(土) 18:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷子の迷子の仔猫ちゃん♪ | ホーム | 窓とステーキと私 12/26前編>>

コメント

抱っこしたら・・・抱っこしたらあかんよ!
戻っておいで!

しかしあれだね、こうして他の人見てると、自分なんてまだまだと実感しますねw
  1. 2016/01/06(水) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. しきぶ #-
  4. [ 編集 ]

>しきぶさんヽ(=´▽`=)ノ

> 抱っこしたら・・・抱っこしたらあかんよ!

ホントにねぇ

まだ購入意思を明確にした訳ではないのにダッコを
薦められちゃうとは思いませんでした。

窓のスタッフさんに、してやられた感じです(^_^;


> しかしあれだね、こうして他の人見てると、自分なんてまだまだと実感しますねw

パンツの数では敗けます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
  1. 2016/01/06(水) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/554-d17420fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
