
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年 巫女さん衣装でするバイトって?Σ(・ω・ノ)ノ

(元日撮影・1/2執筆)


160101001.jpg


あけまして おめでとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ


 旧年中は、当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとう
ございました。また、ドールイベントや撮影会等のオフライン
でのお付合いもさらに広がりまして、皆様のおかげで楽しく
過ごすことが出来ました。

 2016年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






※ まぁ、このブログが綺麗なご挨拶だけで終わるわけもなく。
  『続きを読む』からお願いします。









160101004.jpg


げる「で、なんで巫女服?」


茜「あれっ? おじさんに言ってなかったっけ?」


160101005.jpg


「バイトするんだよ~」


「あ、なるほど~ お正月の巫女さんってJKの憧れバイトみたい
 だしね。

 どこの神社?」


160101006.jpg


「秋葉原♪」


「そこは、やめなさい!!!!!!」


「え~っ? だって、その辺の他の神社より、ぜんぜん時給が
 良いんだよ?」



「だから、おかしいでしょ?
 ぜったい普通の神社じゃないでしょ?」


「安心してください
 着けてませんし 穿いてません」



160101007.jpg


「よ、余計ダメでしょ!!!!
 どうしてそうなるのっ?!(><)」


「面接のとき、これがウチのスタイルだからって言われたし」


「どう考えてもおかしいでしょ!!
 面接では、他におかしいことなかったの?」


160101008.jpg


「スリーサイズ聞かれたくらいかな~」


「それ、巫女さん採用選考に必要ない情報でしょ!!!!!」


「一発採用だったよ♡」


「そこはダメ~っ!!(T_T)」


160101009.jpg


「正直に言うと、ちょっと怪しいのは分かってるよ
 でもお金...要るんだもん」



「なんか欲しいものでもあるのか?矢鱈と高価なものでなければ、
 危ないところに行かせるくらいなら俺がなんとか...」


「なにか買うためにお金が欲しい訳じゃないよ」


160101010.jpg


「私が欲しいものは、お金じゃ手に入らないんだ」


「ふぇっ?(o・ω・o)?」


160101011.jpg


「もっと頑張って... お洒落して可愛くならないと
 それは手段であって、目的ではないから

 それでも手に入るかは、強力なライバルがたくさんいるから
 難しいんだけどねwww」



「おま...それって...」


「言ってる意味 分かるよね?(´>ω∂`)テヘペロ☆」







 どうしよう

 ここまでハッキリと言われて

 曖昧な返事をして良いものか...?

 正月早々、げるちんぴんち(><)





???「わぁぁぁ 本物の巫女さんですよっ!!!」







160101012.jpg


「...誰? このちっちゃいの」


「昨日うちに着いたばかりの、アリス・カータレットさん。
 英国からの留学生で、日本大好きっ娘なんだ」


アリス「すごいよ~ とってもキレイ~o(*^▽^*)o」


160101013.jpg


アリス「わ~い♪」


茜「なんだか、なつかれちゃった...」


「可愛い子だろ~ 仲良くしてあげてくれな♪」


160101014.jpg


茜「かわいい そうねぇ たしかに

 すごく可愛くて

 おもわず食べちゃいたくなる感じね♡ 」



「えっ?」


茜「バイトなんて行ってる場合じゃないわ
 ア~リス♪ 私の部屋に行って な か よ く しましょうね♡」



アリス「ふぇぇぇぇ?」


160101015.jpg


 アリス...来るなりの試練で申し訳ないが健闘を祈る(><)








 昔から、オチの付けようがなくなった時は、舞台袖から子供を
出して終わるのが定番゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ドリフノコントカ?!




<追記1>

160101016.jpg

 ねんどろ沼には近づかないようにしていたのに...
 ついに手を出してしまいました。
 邪虎丸さんのせいです・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oヒトノセイニスナ



<追記2>

 茜が着ているのはアゾン製...すなわちオビツ50/48用ですが
 DDS-L寄せ胸でも着ることが出来ました。
 緋袴の丈が若干みじかくギリギリ許容範囲って感じでしたので
 DDでは厳しいかと思われます。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/01/01(金) 20:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初詣 | ホーム | 暮れ行く2015年 最後の夕陽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/552-2ca505ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
