
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れ行く2015年 最後の夕陽

(12/31撮影・同深夜執筆)



 さて、大晦日の午後になったので、我が家の恒例行事です。


  いざキャバクラ!! 』 ♪(* ̄ー ̄)v


















151231001.jpg


優姫「由比ヶ浜だよ~♪」


151231003.jpg


紗姫「ふつうに鎌倉って言えばいいのに。
 なんで 『 いざキャバクラ!! 』 なんて...」



げる「そのまんまじゃ、つまらないじゃん?」


紗姫「まったく バカなんだから( -.-) =з」


151231004.jpg


優姫「え~ わたしは、おもしろいと思うよ~♪」


げる「だろぉ? 優姫はいいこだなぁ♡」


( 紗姫 : (-”-#) )






※ いつものパターンです。美しきマンネリズムwww
  『続きを読む』からお願いします。








151231005.jpg


紗姫「だいたい キャバクラ とかさぁ
 男の人って、エッチなんだからっ!」



げる「あのね... ピンサロと混同してないか? キャバクラ
 って、そんなエッチなとこじゃないぞwww 若い女の子たちと、
 楽しくおしゃべりするだけで、お店によっても違うけど、殆どの
 場合はタッチ厳禁なんだからなっ!(><)コワイオニイサンガ~」


紗姫「詳しいのね? お父さんも...その
 そういうところに行ったりしてるの?」



げる「そんな諭吉なんていないぞ ( -.-) =з 」


紗姫「そっか そうだよね♪」


151231006.jpg


優姫「おとーさん?」


げる「なんだい?」


優姫「やっぱり そういうこと...したいのかな?」


げる「まぁ、ぶっちゃけ したいよなぁ(*´∇`*)」


優姫「あのね...わたしでよかったら
 いいよ (/// 」



げる「優姫っ?!Σ(・ω・ノ)ノ
 なんて良い子なんだろう でも止めとこうな その気持ちだけで
 十分に嬉しいよ♪(*´∇`*)マイエンジェ」


151231008.jpg


紗姫「あた...あたしだって!!
 お父さんが触りたいならっ!!!(/////// 」



げる「あ~ 紗姫は...なぁ

 本 当 に 気 持 ち だ け で良いからね ( = =) トオイメ 」


151231009.jpg


紗姫「 どういう意味よっ!!!(-”-# 」


げる「紗姫も可愛いなぁ うん、すっごく可愛い

 大 好 き だ よ ♡ 」


151231010.jpg

紗姫「 だ だっ だいすきとか
 かんたんにいうんじゃないわよっ!!!!!(///////// 」



げる「顔赤いぞ?」


紗姫「ゆ 夕陽のせいでしょ?(><)」


げる「お~ そろそろ撮らないと」

 (あいかわらずのチョロインぶりw)


151231013.jpg


げる「じゃあ撮るよ~ 紗姫、ちゃんとコッチ向いてっ!!」

紗姫「う うん(/// 」


151231011.jpg

151231012.jpg


 と云う訳で... 我が家の恒例となりました(と言っても、まだ
三回目ですが) 『その年の最後の夕陽』 を鎌倉の由比ヶ浜で
撮ってきました♪ヽ(=´▽`=)ノ

 もう一枚は元気に♪

151231015.jpg





151231014.jpg


優姫「さよなら 2015年...」


げる「楽しかったなぁ♪」


紗姫「そうね まぁ、いろいろあったわ (;-_-) =3」




 

151231016.jpg






151231017.jpg

 めずらしく、バイクも撮ってみた。

151231018.jpg


 慣れてないせいもあるけど、これはこれで難しいなぁ。
 撮影距離が違うから、焦点距離とボケの感覚が、全然違うの(^_^;






151231019.jpg


優姫「おとーさん ことしも たくさん かわいがってくれて
 ありがとね♪」



げる「いやいや、お礼を言うのはコッチだよ
 一緒にいてくれてありがとうな♡(*´∇`*)エエコヤ 」


151231020.jpg


(紗姫:どうしよう...優姫に先に言われちゃった
  これで同じこと言ったら、誉めてもらいたくて真似したみたい
  じゃないっ!!(><) )



げる「紗姫もな 一緒にいてくれて幸せだよ(*´∇`*)」


151231021.jpg


紗姫「あ うん あたしも (/// 」










そんな風に、2015年の最後の日が

しあわせに暮れて行くのでした








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






<オマケ>


 謹 賀 新 年 !

151231022.jpg


  鏡 餅





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/31(木) 20:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 巫女さん衣装でするバイトって?Σ(・ω・ノ)ノ | ホーム | 港町ヨコハマ>>

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

「今年のお迎え今年のうちに」がツボッております(^^)

最後の鏡餅・・・・・食べられないじゃなイカ~(>_<)
  1. 2016/01/01(金) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

>nabetomo さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


あけおめ・ことよろなのですヽ(=´▽`=)ノ


> 「今年のお迎え今年のうちに」がツボッております(^^)

夏以降、今年はお迎えしないと言いながら、花かご様の
ちっちゃいにゃんこと、窓CMを二人、ねんどろ一人を
お迎えしてしまいました(><)


> 最後の鏡餅・・・・・食べられないじゃなイカ~(>_<)

いいのよ♡゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
  1. 2016/01/01(金) 11:58:57 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/551-32db4136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
