
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチョウ坂ライトアップ 12/5 保土ヶ谷公園 その5

(12/5撮影・同31執筆)


151205214.jpg


 長々と引っ張ってしまいましたが、最終回です。
 なんとか越年せずに終わり♪

 『この時の分は』ですが(^_^;





 以下、『続きを読む』からお願い致します。










151205212.jpg


紗姫「ちょっと時間かけすぎじゃない?」


げる「色々と忙しかったんだよぉ~」


「色々と...ねぇ?」


151205216.jpg


「今年の12月は、ドールイベント二つあったしねぇ」


 どきっ!Σ(・ω・ノ)ノ!


「それ以外にも、小規模オフ会とかやってたし」


151205217.jpg


「随分と、『よそのこかわいい』してたもんねぇ(-"-#」


151205218.jpg


 また、お怒りでしょうか?(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

 でも、こうしして見下ろされるのって、堪らん感じもするな...






 ん?


151205219.jpg


 あ...もう少しで ( ◉◞౪◟◉)


151205220.jpg


「ば、ばかっ!!」


 ちっ 勘の良い子供は嫌いだよ...


151205221.jpg


「銀杏を入れるためのローアングルかと思ったら
 なにニヤニヤしてんのよっ! えっち!! (/// 」



 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


151205222.jpg


「見たいなら...こんなところじゃなくって...」


「なに? よく聞こえなかったんだけど?」


 「なんでもないわよっ!!」

 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノリフジンダ



151205215.jpg


「莫迦...」


 納得できない部分もあるが、『よそのこかわいい』問題は
うまく有耶無耶になったな(゚▽゚)


151205223.jpg


 銀杏は夕陽に輝く画が定番ですが、こうしてライトアップされた
姿も綺麗なものですね~


151205213.jpg


 素直に撮ってれば良いのに、余計なことをするのは当ブログ
ゆえ、ご容赦くださいwww


151205224.jpg





151205226.jpg


「さて、明日は早いんでしょ?
 そろそろライトも落ちる時間だし、帰りましょう?」



「そうだな♪」


151205225.jpg



 日付でピンと来ている方もおいでかと思いますが、次の日が
I・Doll@ビッグサイトだったのです。前日にこんなことしてるとか、
バカですよね~ (^_^;






お終い




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/05(土) 21:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<I・Doll Vol.45に行ってきました♪ | ホーム | ライトアップってどこ? 12/5 保土ヶ谷公園 その4>>

コメント

こんばんわぁ~です。 ツィッターでは、げるさんをよく見かけているのですが、ブログでは久々です。今年も、ツィッターでの活躍、大変楽しまさせていただきました。

ありがとうです。では、良いお年を~、また、来年もよろしくお願いします。
  1. 2015/12/31(木) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!(◜௰◝)

大晦日も綺麗な写真が見れてとても心が洗われますなあ(◜௰◝)
ツイッターの方もリプ少ないですが、
ちゃんとみてます(◜௰◝)
夕日の写真とかもうグッドです(◜௰◝)b

そして、
今年はドルパではお会いできませんでしたが、
ブログツイッターを通して大変お世話になりました(◜௰◝)

また来年もよろしくお願いします(◜௰◝)!
良いお年をお迎えしましょう!
  1. 2015/12/31(木) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. れか(恋華と篝のぱぱ) #-
  4. [ 編集 ]

>てぃか さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> こんばんわぁ~です。 ツィッターでは、げるさんをよく
> 見かけているのですが、ブログでは久々です。今年も、
> ツィッターでの活躍、大変楽しまさせていただきました。
> ありがとうです。では、良いお年を~、また、来年も
> よろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

一昨年の夏以降、すっかりtwitterが主になってしまい
ブログが従なのです。

それでも、140字・画像4枚、書式指定なしのtwtterより
ブログの方が表現力が高い部分があり、また、流れずに
記録できることから保管庫としての意義もあるので、
今後もブログも継続して行きます。

本当は、それぞれのコンテンツを用意できるといいの
ですけど、流用ばかりで恐縮なのです(^_^;
  1. 2016/01/01(金) 01:27:38 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>れかさんヽ(=´▽`=)ノ

あけまして、おめでとうございます。

> 大晦日も綺麗な写真が見れてとても心が洗われますなあ(◜௰◝)
> ツイッターの方もリプ少ないですが、
> ちゃんとみてます(◜௰◝)
> 夕日の写真とかもうグッドです(◜௰◝)b


いつもご覧いただきありがとうございます。
ロケーションに頼りっきりの小生ですが、
そのおかげで、なんとか見栄えのする写真
もボチボチなのです(^_^;


> 今年はドルパではお会いできませんでしたが、
> ブログツイッターを通して大変お世話になりました(◜௰◝)
>
> また来年もよろしくお願いします(◜௰◝)!
> 良いお年をお迎えしましょう!


コチラこそなのです。
よろしくお願いいたします♪
  1. 2016/01/01(金) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/550-899ea5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
