
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトアップってどこ? 12/5 保土ヶ谷公園 その4

(12/5撮影・同29執筆)


151205201.jpg

 イドルとドルパにXmasまでを挟んで間が空いてしまいましたが
12/5ロケ分が未完了だったのです。『今年の野撮今年のうちに』
なのです!(いや、春頃のがアップ出来てないのあるけど、去年のもあるけどwww)


 ちなみに前回分 → こちら の後ですが、フォトストーリーと
してはひと段落ついた後なので、時系列的には繋がってますが
続きと云う訳でもありません。





151205202.jpg


紗姫「ねぇ、ライトアップっていう割には随分と...その
 地味じゃない?」



げる「だよなぁ~ ぶっちゃけ ちゃっちい 」

NGワードの『ちっちゃい』じゃないので注意


151205203.jpg


「でも、これはライトアップっていうより、普段からある街路灯に
 照らされてる感じだから、どっかにあるんだと思うよ。」


「どこに?」


「...」





 以下、たたみます。『続きを読む』から、お願い致します。









「あのねぇ、女の子と出かけるんだから、ちゃんと調べて
 おくのが当然でしょ?」



「仰る通りです。面目ないっす m(_ _)mスマン」


151205204.jpg


「仕方ないわねぇ~ まぁ、この並木沿いに、きっと
 あるんでしょ? ふらふら歩いてれば、そのうちに
 辿り着くわ」



(...今夜は機嫌が良くてたすかった )


151205205.jpg


 保土ヶ谷公園の野球場があるあたりから、東西エリアを
分断して貫いている道路を北にむかって、てくてく歩いて
行きます。(その3で登場したイルミも、その途中にあります)



てくてく



151205207.jpg



てくてくてく



151205206.jpg


てくてくてくてくてくてく



てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく



てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく



って、遠いんじゃあ!!



 ここ、駅からも少々はなれてますし、その上、公園の入り口
からも距離があるのでは、人があまりいないのも納得です。

 ドールさんと来る分には好適ですけどねwww




151205208.jpg


「お父さん、あの辺りじゃないかしら?
 行ってみましょう♪」



 保土ヶ谷公園の、ほぼ北の端。スポーツ施設群が追わって
幾つかマンションが立ち並ぶところから坂道を下って行く西側
の銀杏並木にライトアップがなされていました。


151205210.jpg


「綺麗...♪」


「あ...」


151205209.jpg


「ん、どうしたの?」


「あ、いや...なんでもないぞ」


「また、何かよからぬこと考えてたでしょ?(¬、¬) アヤシイ」


「ち、ちがうよっ!!」


151205211.jpg



 紗姫が 可愛くて 綺麗で

 思わず、見とれてしまったなんて

 恥ずかしくて言えないじゃんかよ(///








枚数が多いので、ここでいったん切ります

To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/05(土) 20:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イチョウ坂ライトアップ 12/5 保土ヶ谷公園 その5 | ホーム | いつも心に... 12/5 保土ヶ谷公園 その3>>

コメント

こんばんはー!

なななんと
夜景でイルミで美人さん(=´∀`)人(´∀`=)
素敵な組み合わせですっ!
  1. 2015/12/29(火) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. めぐる☆娘 #-
  4. [ 編集 ]

>めぐる☆娘 さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> 夜景でイルミで美人さん(=´∀`)人(´∀`=)
> 素敵な組み合わせですっ!


イルミとドールさん、なかなか画になりますよ~

意外と人目につかないのも、野外での経験の少ない方
には入りやすいかもしれないです♪
  1. 2015/12/31(木) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/549-db9be05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
