
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ34 その4 (訪問した卓:元気な男の子篇)

(12/20撮影・同27執筆)



 前回サブタイが『健全篇』でしたので、お察しの良い方は
お気づきのことかと思われますが、今回は、『元気な男の子
なんだから仕方ないよね。むしろ健全だし♪篇』
なのです。



※ 少しばかり、セクシーな傾向の画を集めた回になります。
  苦手な方は、回れ右して下さい。

  ばっちこーいって方は『続きを読む』からお願いします♪ヽ(=´▽`=)ノ















151220105.jpg


「なにか御用でしょうか?」


151220106.jpg


 はたっきーさんちの淡紫さん

 圧倒的な火力です!!



「あ、用があるのは俺じゃなくて...」


151220107.jpg


 これが紳士たちなら『よくある光景』ですが

 今回はレディーたち


151220108.jpg


 凄い勢いで、やわ胸の仕様を確認しておいででしたwww

 後日談ではありますが、すでに手配されたとのこと。
 『かわいい♡』んだそうです。
 女性は、そんな風に感じるものなんですね~ (人によりけり?)



 ちなみに、その3の『○○○○卓』は、『おっぱい卓』でしたwww



151220111.jpg


 『Yes』の意味は...そういうことかな?(///▽///)

 あんのすけさんちの唯ちゃん。にゃんこコスもポージングも
素晴らしかったのです♪(*´∇`*)





 ここで卓を移動


151220117.jpg


 このフェティシズムを感じさせるこだわり...


151220118.jpg


 ベルトが物語るファッションセンス...


151220119.jpg


 格好良さとおしゃれさ、そして同時に、エロ可愛さ
 までをも高度な次元でバランスさせている

 シャルパパさんちのセイバーさんとキリカちゃん♪

 いつもながら、今回も素敵なのです♡(*´∇`*)



151220120.jpg


 ん、天狗のお面?


151220121.jpg

 
 太さ・長さ・反り具合、申し分なし!!


151220110.jpg


 たかせさんちの麻矢ちゃんも、この日は露出が少なめの服
ですが大きいお嬢さんなのです。サンタ服ではありませんが、
Xmasカラーの赤をキッチリ取り込んだJKコーデは流石ですね。

 うしろでニョッキリ悪戯されてますwww


151220109.jpg


翠「私は...私は普通...普通のはず...(|||▽||| ) 」


げる「気をしっかり持って! 翠は、ちっぱいじゃなくて普通胸
 だからね!!ヾ( ̄0 ̄; 」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■




 ドールさんたちをエッチな目で見ることに嫌悪感を示される方が
少なからずおいでなのも存じています。かく言う小生も、以前は
そうでしたし。

 が、昨年あたりから『ありだな』と思うようになりました。

 私見ですが、アンティークドールの様なお人形らしいお人形なら
ともかく、僕らの可愛がっているドールさんたちって、もっと身近な
存在です。可愛いだけ、美しいだけでなく、実在する少女たちを
模した存在であるのなら、そういう方向性をも持っていて然るべき
だと思うのですよね。

 一方、オーナーさんの方だって、あまりにもストイックなのは逆に
不健全な気もしますし(暴論)

 まぁ、それぞれの楽しみ方があるってことで♪ヽ(=´▽`=)ノ



■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■




 以上、ドルパ34の有料お茶会スペースの様子でした。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/20(日) 20:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23 秋葉原SENさんでメリクリ | ホーム | ドルパ34 その3 (訪問した卓:健全篇)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/548-5bf86cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
