
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ34 その3 (訪問した卓:健全篇)

(12/20撮影・27執筆)


『今年のネタは、今年のうちに』と云うことで、遅れております
ドルパ有料お茶会スペースでの写真をペタペタと。お伺いした
卓での写真(健全篇)でございます。


151220102.jpg


 あまもとさんの卓。
 キレイなお姉さんがたが大勢いらして、実に艶やか♡


 だが、この卓は○○○○卓とも呼ばれていたwww
   (その4で記載します)





 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










151220101.jpg


 うちのこたちも、入れてもらいました♪


151220104.jpg

151220103.jpg


 Xmasも近いので、パーティームードで。
 もふもふの小さい子はカワユスなぁ♡(*´∇`*)


151220112.jpg


 この移動方法は秀逸なのですΣ(・ω・ノ)ノ!


151220113.jpg


 まだ羊年だからね♪


151220114.jpg


 ロ リ っぽく見えても、自称300歳の合法゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


151220116.jpg


 この上目遣いが堪らないのです♡


151220115.jpg


 おじさんはね...おじさんはね...ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪








151220122.jpg


 ところ変わって、『はちみつや繁盛記』の鶏飯さんの卓。

 以前からブログにはお邪魔しておりましたのですが、今回
お声掛けいただき、初めてお会いすることが出来ました♪


151220123.jpg


 雪歩さんは、邪虎丸さんちのお嬢さんかな?

 ほんわかした、癒やし系の和やかな空間でしたね♡








 再びの卓移動...


151220124.jpg


翠「セイラさまぁっ!」


セイラ「ああ、げるっちのとこの翠ちゃん 久しぶりだな」


151220126.jpg


翠「はいっ、半年ぶりです
 相変わらず凛々しくお美しい♪」



セイラ「まぁ、それほどでもあるがな!(ドヤッ)」


151220125.jpg


翠「お姉さま♡♡♡」


セイラ「おいっ、保護者... 保護者は、いるか?」


げる「えっ、俺っすか?」


151220127.jpg


セイラ「なんとかしろっ! 好意は嬉しいが、こういうのは...その
 ちょっと困る(/// 」



 うちの翠は、セイラさん大好きっ子だからwww

 女の子と小さい子には優しいセイラさん(意外とテレ屋さん?)
なのです♪



151220128.jpg


 ドルパも終盤、ビンゴ大会なのです。
 これ、ミニっ子たちにカードを持たせるの可愛いね♡

 自分は、カード貰いそびれてしまって不参加...(T_T)


151220129.jpg


 ああ~、37番ちゃんも39番ちゃんも可愛いですのう。
 こういうストレートに可愛らしさが前面に出ている、ふっくら
ほっぺの子好きです♡


151220130.jpg


 37番は男の子も。
 そして、
 こくまろの安定の可愛らしさwww




 楽しかった一日が、こうして終わりを迎えようとしております。

 遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 今回は、小さめ卓が沢山用意されているという配置だったことも
あって、知人がアチコチに分散するお茶会スペースだったため、
お会いしたいと思っていながらに果たせなかった方も大勢おいで
でした。

 またの機会に♪(T∇T)ノ






 さて、お気付きでしょうか?

 うちの開眼姫双子が出てませんね。


151220999.jpg


 今回は、おるすばんだったのです。

 看板娘たちなので、今までイベントに行くときは必ず同行して
いたのですが、流石に7人が精一杯でした。

 人数が増えてきて、なるべく皆に参加機会を均等にと考えると
今後は、こういうケースも増えるかもしれませんねぇ...

 まぁ、野撮での頻度は高いので、ブログでの露出は引き続き
多めになりますが、その分、普段活躍の場が少ない子はイベント
くらいは出してあげたいですし、悩むところなのです(><)









ドルパ34記事は、あと一回

番外編をやります。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/20(日) 19:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドルパ34 その4 (訪問した卓:元気な男の子篇) | ホーム | ドルパ34 その2 (自卓キャストっ子)>>

コメント

こんばんは~ドルポでの挨拶ありがとうございました。
いろんな卓のドールさん綺麗によく撮れてますね。
はちみつ屋卓にじぶんのドールがいない!
ってショックでしたが、おそらくフォトスペースから
帰ったばかりの時間で卓に乗せてなかった
のでしょうな。(笑)
双子ちゃんかわいいですね~^^
  1. 2015/12/29(火) 01:40:43 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

>クールT さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> こんばんは~ドルポでの挨拶ありがとうございました。

コチラこそありがとうございます♪


> いろんな卓のドールさん綺麗によく撮れてますね。

自分、ストロボ使うのが超苦手(不自然になる)なので、
どうしてもって時以外は環境光だけ、せいぜいが小型LED
追加程度なのです。

後は、PCでかなりいじくりまわしてます(^_^


> はちみつ屋卓にじぶんのドールがいない!
> ってショックでしたが、おそらくフォトスペースから
> 帰ったばかりの時間で卓に乗せてなかった
> のでしょうな。(笑)


次の機会には、お嬢様撮らせてくださいね(*´∇`*)

今回は、小さな卓が沢山用意されていて、知り合い
の方が分散してしまった傾向がありましたね~
回りきれないくらいでした。


> 双子ちゃんかわいいですね~^^

双子は良いですよ~ うちには4組います(沼)
  1. 2015/12/31(木) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/547-714a3cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
