
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん

(12/23撮影・25執筆)


151223101.jpg


翠「もう10時過ぎたわよ いつまでもテレビ見てないで、
 そろそろ寝なさい」



彩未華「今、良いところなんだよ~
 もうちょっと」



瑠璃「ボクは...眠くなってきたよ...」


151223102.jpg


翠「いつまで起きてると、サンタさん来ないわよっ!」


彩未華「はぁっ?!」






※以下、たたみます。『続きを読む』からお願い致します。









151223103.jpg


彩未華「翠姉さん、高校生にもなってサンタとか
 マジで言ってんの?」



瑠璃「さすがに、ソレはちょっとどうかと...」


翠「あんたたち...
 もう、今の子供たちってスレてるんだから(;-_-) =3 」



151223104.jpg


彩未華「そんなこと言われてもぉ~」


瑠璃「ボクたちのせいじゃないし~」


翠「と・に・か・くっ! もう 寝なさいっ!!!」





151223105.jpg


彩未華「サンタなんて...いないんだよ」


瑠璃「もう寝よう 電気消すよ~」


151223106.jpg


彩未華「Zzzzz」


瑠璃「なんていう寝つきの良さwww」


151223107.jpg


瑠璃「それにしても、この抱き付き癖は直して欲しいよ(/// 」


151223108.jpg


瑠璃「_(:3 」∠)_」

彩未華「Zzzz」





151223001.jpg


翠「さぁ~て そろそろ、あの子たちも眠った頃かな?
 ようやく私の出番よね♪」



151223109.jpg


 しかし翠さん... ノリノリですねwww


151223110.jpg


翠「そぉ~っと そぉ~っと 抜き足・差し足・忍び足で~」


 それじゃあ不審者ですよ?

 まるで空き巣か...

 あるいは夜這い゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


151223111.jpg


翠「ふふっ 良く寝てる♡」


151223113.jpg


翠「近頃、急にしっかりして...やけに大人びちゃって
 子供でいられる間はね、急いで大人にならなくたって
 まだ暫くは、子供のままで良いんだよ♡」








☆゚・*:.。.聖なる夜が・*:.。.☆



☆゚・*:.。.静かに更けて行きます・*:.。.☆








151223114.jpg


翠「小父さん... 私の仕業だってことは、あの子達には
 内緒ですよ♪」



「わかってるよ♡(*´∇`*) 」


151223115.jpg


翠「任務完了!
 ここからは、私のXmas♪」



「お疲れ様 ゆっくり寛いでね~」


翠「はぁ? 今度は、小父さんが私にサービスしてくれる
 番でしょ?」



「なんで、そうなる?Σ(・ω・ノ)ノ」





♡♡♡♡♡♡ 性なる夜が ♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡ 静かに更けて行きます ♡♡♡






オラオラオラオラ!!o(紗 -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!







151223118.jpg


瑠璃「えっ?」


151223119.jpg


瑠璃「これは...?」


151223117.jpg


彩未華「私にも」


151223116.jpg


翠「おはよ~
 おやっ? いいこたちにはサンタさん来たみたいね♪(*´∇`*) 」



瑠璃「おじさんが来てくれたのかな?」

彩未華「それか、姉さんたちの誰かか、それとも共謀だよね」







151223999.jpg








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/25(金) 08:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<窓とステーキと私 12/26前編 | ホーム | ☆゚・*:.。.Merry Christmas.。.:*・゚☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/545-ddd77edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
