
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ34 その2 (自卓キャストっ子)

(12/20撮影・24執筆)


 ドルパの有料お茶会スペースの続きです。

 前回はソフビの子(特に小さい子無双)でしたが、今回はキャスト
の子を中心で纏めます。


151220024.jpg


 うちからは、その1最後に載せた33番双子の小春と日和
そして34番(パラボボディ)の亜依里、それに加えて10月に
お迎えした34番双子の相方となるおでこちゃん恵梨花
連れて行きました

 このドレス可愛いでしょ?♡(*´∇`*)

 春のドルパで、フォロワー様が現地調達の上で生着替えを
してらしたのがスゴク可愛くて、自分も買っちゃったのでした♪





 以下、たたんだ先で、卓にお越しいただいた 『 よそのこ 』 を。


※ 小生は鳥頭ゆえ、
  ドールさんのお名前・オーナー様のお名前が
  なかなか覚えられません。

  なまじ、間違えても失礼なので、自卓に関しては
  一律に表記ナシでの張り逃げで失礼します。







※ 以下、『続きを読む』からお願いします。












151220025.jpg


 この冬の窓のXmasフェアで、つい先週お迎えされたばかりの
40番ちゃんたちと、9月の里のフェアで京都まで遠征してお迎え
された白蓮ちゃん。

 可愛いですのぅ♡(*´∇`*)


151220021.jpg


 正直ですね、デフォルトの子天使では、あまり惹かれなかった
のですが、お迎えされてオーナー様に可愛がられているお姿や
コーディネートモデルがメッチャ可愛いんですよね。


151220022.jpg


 でも、京都は遠いんじゃぁ 普通に窓でもお迎えできるように
なれば良いのになぁ... でも、もともと京天使って位置づけ
だから、ないだろうなぁllllll(-_-;)llllll

 その昔、まだ1/6が主流だった時代には、各SRの守護天使
がいたんですけどねぇ。(ロストエンジェルシリーズ)

 原宿天使もいたら良いのに。





151220026.jpg


 ミニっ子らしからぬ(←良い意味で)大人びた雰囲気。

 うちにはいないタイプのドールさんなのです。キャストの子に限らず
ソフビの子も07や09あたりの美人なおねえさん系のドールさんを拝見
すると見とれてしまうのですが、自分でお迎えするイメージを持てない
ので、実現してないんですよねぇ...

 いつかはと思ってはいるんですけれども、今のところはため息をつく
ばかりなのです(〃´o`)=3

 なお、オーナー様が、自らエステ(お肌を磨いてコーティング)して
再メイクもされたんだそうです。SDって、あまりユーザーカスタム的な
ことは出来ないクローズなイメージもあるんですが、某のサポートを
受けられないことを気にしなければ、意外とそうでもないのかしら?





151220029.jpg


 この幼っ子は、ひなたちゃんですかね?

 
151220028.jpg


 ドヤッ!!


151220030.jpg


 この子は、自分が可愛いって知ってる感じですwww

 実際可愛いから勝てません(><)





151220031.jpg


 ふつくしい♡(*´∇`*)

 興奮のあまりか、ブレてる写真ばかりで一番マシなのがこれ
だったの。SDさんは、やっぱりいつかはお迎えしたいですなぁ。
今のスタンダードの3人も素敵なのですが、肘は二重関節で
あって欲しいのですよね。数年のうちにフィードバックされると
良いなぁ~♪





151220027.jpg


 DearSDちゃんもいました。

 お洋服等の互換性もあるので、手を出すまいとは思っているの
ですが、なんとも言えない頭身バランスで可愛らしいのですよね。

 うちには、今のところはミニっこしかいないのですが、いずれSD
をお迎えすることがあれば、そちらとは互換性もあるようなので
その頃には入手しやすくなってると良いなぁ♪





151220023.jpg


 座わってる状態から、うっかり白蓮ちゃんを倒してしまいました。
 ごめんねぇ(ノω・、)

 もう、終了間際の出来事だったので、そのまま片付けるからと
言うことになったのですが、押し倒して 横たえたドールさんって
ひときわ可愛くないですか? 上を向くので、照明の光を受けて
お目々がパッチリきらきらと輝くんですよね。

 イベント参加や撮影が終了して撤収しようとしても、ついつい
『うぅっ、かわいい...もう少しっ!』って思ってしまうの♪

( ↑ ドール者あるあるwww ) 





151220032.jpg


 今回はキャストの子メインなんですが、時系列でここに貼りますね。

 終了間際に、フォロワー様がわざわざ探してきて下さいました。
 初めてお会いする方なのですが、お住まいが私の実家の町内で
僅か数百メートルしか離れていない
というご縁なのです。

 そんな方とネットを通じて、ドールと云う共通の趣味を介して
知りあうことができるとか、不思議なものですねぇ。


151220033.jpg


 旦那さん(ドール者)とお友達も来てくださって、記念写真♪





 こんな感じで、にぎやかに楽しく過ごすことができました。
 もっと沢山のドールさんがいらしたのですが、全員は撮り切れなかった
のですヾ(;´▽`A``

 卓にお越し下さった皆様
 遊んで下さってありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ

 また、皆さん、卓代を自発的にご負担くださるお申し出を頂き、想定
以上の人数が集まったために、小生の自己負担なし、正直に言えば
少し利益が出てしまいました...

 何らかの形で還元させて頂きたいと思っており、春のドルパでも
卓を取るようであれば、それは無償奉仕でも良いかななんて
考えて
おります。





To Be Continued


次回から、お伺いした他の卓での写真となります。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/20(日) 18:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルパ34 その3 (訪問した卓:健全篇) | ホーム | ドルパ34 その1 (自卓ソフビっ子)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/544-c69aafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
