
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆゚・*:.。.Merry Christmas.。.:*・゚☆

(12/23撮影・同24日執筆)


 皆様、楽しいXmasをお過ごしでしょうか?

 楽しみの裏では、誰かが苦労してくれている
 これは、そんなお話...





151223302.jpg


小春「さて、今のでこの町は終わりだ」


日和「みんな喜んでくれると良いねぇ♪」





 可愛らしいサンタ(見習い)たちも、頑張っているようです。






※以下、『続きを読む』からお願いします。










151223303.jpg


「次の町は、西に10kmくらいのところみたい。」


151223304.jpg


「10km?! けっこう離れてるなぁ...」


151223311.jpg


「でも、今年は温かいし
 雨も雪も降ってないから、たすかったよねぇ」



「そうだなぁ...まだトナカイ免許がないボクたちには
 吹雪とか来たらお手上げだからね」



151223313.jpg


「少し休憩しよう」


「そうだね まだ先も長いし」


151223314.jpg


「だいぶ配ったのに、随分と残ってるなぁ~」


「ようやく半分って所かな?」


151223312.jpg


「まいったなぁ~ どうしよう?」


「なにが?」


「...う~ん」


151223316.jpg


「このペースだと、朝までに終わらないかも」


151223317.jpg


「え~っ、ほんとにっ?!」


151223318.jpg


「すこし...間に合わない気がする」


151223319.jpg


「終わらないくらいなら... もう、やめちゃおっか?」


151223320.jpg


「そんなのダメだよっ!!」


「ひより...?」


151223321.jpg


「みんなが私たちを待ってるもの」


「だけど...このままじゃ
 ムリなものは無理だよ」



151223322.jpg


「子供たちが起きたとき、枕元やツリーの下の下を探しても
 なんにもなかったら きっとスゴクがっかりするよ」



「そうだけど...」


「もしかしたら『自分が良い子じゃないから来なかったんだ』 
 って泣く子もいるかも知れない そんなのかわいそうだよぉ 」



「でも、このままじゃ終わらなそうなのも確かだよ?」


「このままじゃなければ良いんだよ やり方を変えよう?」


151223324.jpg


「二人で一緒に配るんじゃなくて、半分ずつ持ってそれぞれ
 届けたら、倍のスピードで進むよっ♪」



「ひよりは、暗い夜道が怖いから一人じゃいやだって
 そう言ってたじゃないか?」



「うっ...:;(∩´﹏`∩);:

 だ、大丈夫だよ! もう、目が慣れて充分に見えてるから

 こわくなんて...ないもん(இдஇ; )




( こわいんじゃん... )



151223323.jpg


「大丈夫だよ 頑張ろう♪
 港の船が一斉に警笛を鳴らすまでに ぜんぶを配り終われば
 私たちの勝ちなんだよ!」



「はぁ?」


「飛び込んでチケットを拾うのは、私がやるから!」


( ここでソレを? ボケなのか素なのか分からないよ
  ひより...恐ろしい子( ̄□|||| )



151223315.jpg


「まったく...かなわないな
 くよくよしてるのが馬鹿らしくなったよ

 弱音を吐いてないで、精一杯かけまわってみるか!!」



「うん♪」


「あっ! だけど二手に分かれるのはナシだからね
 ボクたちは、いつでも一緒だから」



「うん♡=*^-^*=」


151223325.jpg


「それじゃあ 行こう!!」


「がんばろ~o(*^▽^*)o」


151223326.jpg











 世界中のサンタさんへ

 そして、お父さん・お母さんたちへ

 子供たちの笑顔のため

 頑張ってくださいね♪









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ









テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/24(木) 23:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こどものじかん | ホーム | うちのことメリクリ 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/543-36c99db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
