
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのことメリクリ 2015

(12/24撮影・即日執筆)


151224001.jpg


紗姫「ねぇ...ちょっと、やりすぎじゃない?」


げる「だって、ぴかぴかイルミって綺麗じゃん?」


紗姫「なんだかパチンコ屋みたいだわC= (-。- ) 」


「えぇ~ 一生懸命用意したのに~(ノ△・。)」








 なにやら不穏な感じですが...

 以下、『続きを読む』からお願いします。









151224002.jpg


優姫「そんなことないよ きれいだよ~」


「さすがマイエンジェル♡
 優姫は素直で可愛い良い子だなぁ(*´∇`*) 」


紗姫「ちょっ! あたしだって 『 綺麗じゃない 』 なんて
 言ってないわよっ!!( ̄□||||!!」



151224003.jpg


  ̄m ̄) ウププッ


眞姫「紗姫ちゃん、せっかくのクリスマスに喧嘩しないの」


「や~い、叱られた~m9(^Д^)プギャ 」


 (-"-#


眞姫「お父様も、大人げないですよっ!」


紗姫「や~い、叱られた~(゚m゚*) 」



眞姫「 紗姫ちゃんが可愛くて、つい構っちゃうのは分かってますけど。
  先に進まないので自重してくださいね。 」



「 面目ない 」



紗姫「二人で 何をコソコソしてんのよ?(-"-# 」


「いや、なんでもないぞ(〃゚д゚;A 」


眞姫「まぁ、とにかく ケーキを食べましょう♪」





151224004.jpg


優姫「わ~い ケーキ♪」


紗姫「今回は、小さいのを用意したのね?」


「なんだ ものたりないか?」


紗姫「ち、違うわよっ!(/// 」


眞姫「お父様っ!!(-゛-メ 」


「これ、『プリンセスセット』って名付けて売ってたんだ。
 可愛らしいし、パラボの姫姉妹なお前たちにピッタリだろ?」


( ホールのケーキだと、『この後、スタッフが美味しく戴きました』するのが
  大変なんだもん... )






「よ~し それじゃあ電気を消すぞ♪」


151224005.jpg


優姫「えへへ~ とってもキレイなの♡」


紗姫「ホント 蝋燭の炎が揺れるのを見てると
 なんだか落ち着くのよね(*´∇`*) 」




 ワンパターンだけどねっ!
 だって好きなんだもん!!(。+・`ω・´)キリッ



151224006.jpg


眞姫「あの... お誕生日と違ってXmasって
 必ずしも蝋燭は灯さない様な気がします」



「ええっ? 点けないの?!Σ(・ω・ノ)ノ 」


紗姫「あまり...一般的ではないかも(^_^; 」


優姫「わかんな~い♪ 」



「そんな...orz

 いいんだもんっ!
 それぞれの家に、それぞれのXmasがあるんだから
 うちは、これからもこれで行くからね!!」










 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ Merry Christmas ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/24(木) 20:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆゚・*:.。.Merry Christmas.。.:*・゚☆ | ホーム | 12/23 秋葉原SENさんでメリクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/542-cc07ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
