
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ34 その1 (自卓ソフビっ子)

(12/20撮影・23執筆)


 ドールズパーティー34に行って来ました♪


 敢えて、このタイミングでドルパのレポ
 クリスマスなんて、毛唐の祝いだからウチには関係ねーし

 一応、妻子ある身だから『クリぼっち』じゃないんだからっ(ノω・、)



 今回は(も)諭吉軍の再整備が整わず、お買い物出来ない
状態でしたので、普段はネットでしかやり取りできない方々との
交流を目的とした参加なのですヽ(=´▽`=)ノ

 なので、殆どの時間、卓に引きこもっておりました。
 以下、有料お茶会スペースでの写真を。
 3回に分け、今回・次回は自分の卓を、最終回はお伺いした先を
掲載する予定です。


※ 小生は鳥頭ゆえ、
  ドールさんのお名前・オーナー様のお名前が
  なかなか覚えられません。

  なまじ、間違えても失礼なので、自卓に関しては
  一律に表記ナシでの張り逃げで失礼します。







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










151220001.jpg


 流石にドルパなので、ドールさんはDD系・SD系のVOLKS製が
大勢を占めます。パラボドールのオーナー様方も、某社のドール
さんを連れてのご参加でした。


151220002.jpg


「だめ...なのです(/// 」 とでも言いたげな仕草と上目使いが
おぢさんの心をくすぐるのです♡(゚∇゚)ハァハァ

 などと幼女を激写していたところ...


      151220003.jpg


151220004.jpg


151220005.jpg


 思いっきり不審がられてしまいました。

 いや、よく見るとおねぇさん綺麗ですね♡(*´∇`*)メガネビジン
 

「通報します!」

「やめて~(><)」


151220006.jpg


「いや 君、面白そうに成り行きを見てないで助けて~」





151220007.jpg


 少数派ですがパラボっ子もいましたよ~


151220008.jpg

 オビツ50の長身と長いツインテールが似合いますね~♪





151220010.jpg


 ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 祝:幼女まつり開催 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


151220009.jpg


 この子はヤバい。ハイエース不可避゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


151220011.jpg


 『横断中』の黄色い手提げは、静岡名物なのだそうです。
また、でぃあずさんのブログによると、『登録商標』にもなっている
のだそうで、ググって見たところメーカーのwebサイトがありました。

 →宮原商店





151220012.jpg


 引き続き、幼女まつり♪


151220013.jpg


151220014.jpg


 やっぱり、MDDってヤバですね~(///


151220015.jpg








 あ、ちなみに自分は ロ リ コ ン じゃありませんよ。
 
 今回連れて来たソフビっ子は、この三人↓ ですし。


151220016.jpg


茜「あんなこと言ってるけど、どう思う?」

翠「日頃の言動がねぇ...」


151220017.jpg


杏子「あなたたち、小父さまのこと信じてないの?」

「たしかにソフビ勢は健全かも知れないけど...」

「キャスト勢が アレ↓ で『ロリコンじゃない』って言われても...」



151220018.jpg


 うっ 痛いところを!!∑( ̄ロ ̄|||)



151220019.jpg


亜依里「真性ね...」








To Be Continued


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/20(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドルパ34 その2 (自卓キャストっ子) | ホーム | サンタが街にやってくる♪ 12/12 その2 松田きらきらフェスタ>>

コメント

わわわっ小さい子かわいすぎます~!
げるさんのお姉さま三人が達観していて素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ろ り こ ん は正義ですっ!
  1. 2015/12/24(木) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. めぐる☆娘 #-
  4. [ 編集 ]

>めぐる☆娘さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> わわわっ小さい子かわいすぎます~!
> ろ り こ ん は正義ですっ!


MDDちゃん、可愛いですよね~
ちるおりちゃんたちもね♡

自分は二週間前のIDollでは小さなソフビの子ばかりを
連れて行ったので、この日は大きな子とキャストの子で
参加でした。

> げるさんのお姉さま三人が達観していて素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

しょっちゅう『よそのこかわいい』もしているし
ある意味、慣れっこなんだと思われ(;´▽`A``
  1. 2015/12/25(金) 13:45:38 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/541-686b94ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
