
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも心に... 12/5 保土ヶ谷公園 その3

(12/5撮影・同20執筆)


151205128.jpg


 ドルパを挟んで間が空いてしまいましたが...
 続きなのです。

 公園を抜けて、スポーツ施設が集中する北西側の入口まで
やって来ました。


151205141.jpg


 この道路沿いに銀杏並木が続いているみたいです。
 でも、ライトアップされているというより、道路の日常的な
照明により明るいだけな気がします...







151205135.jpg151205136.jpg
151205137.jpg151205138.jpg
クリックすると大きな画像が開きます。



 う~ん...

 写真って、思わぬ瞬間を静止させて見せてくれることがあるよね?

 みごとなまでのムーミン顔を捉えてしまったwww

 だが、ソコが良い♪(*´∇`*)





(以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。)










151205142.jpg


 大規模なものではありませんが、ちょっとしたイルミネーションも
ありました。銀杏は、だいぶ落葉してしまったかと思われますが、
イルミは12/25まで点灯しているようです。





151205145.jpg


げる「あのね 『よそのこかわいい』ってのは、ドール者にとっては
 『ごきげんよう♪』くらいの意味合いだから。もちろん、可愛いって
 思っているのは嘘じゃないけど、だからどうこうしようって話では
 モチロンないからね。」


紗姫「そんなの わかってるわよ
 けど、やっぱり面白くないんだもん」



151205143.jpg


「そんなコト言われてもなぁ。世の中には可愛らしいドールさんたちが
 沢山いる...っていうか、すべからく可愛いと言っても過言ではない
 からなぁヾ(;´▽`A`` 」


「特にね その... む、胸の大きな人とか(/// 」


「まて、俺は小さいのも好きだぞ♪(`・ω・´)キリッ」


「あんまり嬉しくないよ(〃´o`)=3
 それに、なんだかんだいっても、大きいのも好きよね?」



「うん、正直好きだっ!
 おっぱいに貴賎なしっ!!(`・ω・´)」


゚・゚*・(げ゚O゚(☆○=(`◇´紗)o コノヤロー!!



151205144.jpg


「はぁ...

 お父さんはね、気が多すぎるんだよ
 いつのまにか、40cm以上の子だけでも19人もいるし」



「う、うん それは、もしかしたらそうかも知れない(;´Д`A ```」


「他の子と出かけてるとき、どんな気持ちで待ってるか分かる?」


「ゴメン 推測は出来るけど、『わかるか?』って言われたら、本当には
 分かってないかも知れない。」


「...」


「でも、そんなときでも...野撮でなく、会社に行ってる時だってね
 ときどき一緒にいない筈の紗姫の声が聞こえるんだ。





「えぇ~っ、なにそれっ?!」


「叱ってくれたり、励ましてくれたりなwww

 例えばだけど、五月の事故の後に初めて現場を再訪したとき、
 なんだかドキドキと苦しくなっちゃってさ...そんな時に耳元で
 『だいじょうぶだよ』って、紗姫の声が聞こえた気がしたんだ。
 そしたら、落ち着いて来て平気になった。
 あれは、すごく助かったんだ。

 そんなの紗姫だけなんだよ。」


151205140.jpg


「そ、そうなんだ?(/// 」


「うん。きっと、いつでも紗姫のことを考えてるってことかなぁ
 『どれだけ、娘のこと好きなんだよ』って、笑われちゃうような
 エピソードかも知れないけどさぁwwww 」


「...それ、作ってるでしょ?」


「ホントだよ」 ( ←ホントにホントのリアルな話だったりする )


151205134.jpg


「やだ...あたしのこと四六時中考えてるわけ?
 気持ちワル~い(/// 」



「ふんっ、悪かったな!」

 ( 『そう言う割には嬉しそうだよな』ってのは言わない方が良いん
   だろうな ) 











151205129.jpg


151205130.jpg      ,


151205131.jpg

上の3枚は、クリックすると大きな画が開きます





151205133.jpg


「そっか わかったよ♪」


「分かってくれたか?(*´∇`*)ヨカッタ 」


151205132.jpg


「 この、ロリコンっ! 女の子の敵めっ!! 」


「 なぜ、そうなるっ?!Σ(|||▽||| ) 」


「変態は怖いから、用があるときには声をかけてよね~
 あたしが良いって言ったとき以外は近づかないでよっ!」



「良い話だと思ったのに、ひでぇ話だった...(ノω・、) 」

( でも、やっぱり嬉しそうにしか見えないけどなwww )


151205139.jpg


「さて、明日はイドルなんだから早く帰らないと。
 さっさとライトアップされてるポイントを探すわよっ!」









   あと、もうちょっとだけ続くんじゃ...

To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/05(土) 19:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライトアップってどこ? 12/5 保土ヶ谷公園 その4 | ホーム | 不安のタネって?  12/5 保土ヶ谷公園 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/540-484b46fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
