
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのスタジオ撮影 パスティス目黒1

5/18(土)に『カエルのお部屋』えりーなさんの企画された
スタジオ撮影会に参加させていただきました。

自宅では、なかなか自然光での撮影が出来ないもので
明るい室内での撮影は新鮮でした。
それに、生活臭がしないしw

主催のえりーなさん、参加された皆様。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

初めてお会いする方も多く、例によって人見知りしながらw
ですみませんでした。




さて、パシャパシャと撮りましたので、何回かに分けて
スタジオでの写真が続きます。

DSC01231.jpg

ユキ「お供したのは、わたしたちで~す。」
サキ「まぁ、看板娘だけに固いところで。」

春から初夏に移ろう季節に合わせて、涼しげな格好に
してみました。
キャミとミニスカはアゾンさんの50用。
ボレロはリトルワンダーワードローブさんです。

ユキ「ロングはあついので、ツインテにしてみました。」

背景、観葉植物とか書棚とか椅子も、自宅では
ありえないオサレ空間です。

DSC01253.jpg

窓が大きくて、自然光がたっぷりと入ります。

DSC01306.jpg

サンテラスにて。

DSC01300.jpg

なんとなく、上から撮ってみた(〃∇〃)

ユキ「あ...」
サキ「Σ( ̄ロ ̄lll)」

DSC01260.jpg

DSC01290.jpg

まだ、ソロでのポージングも拙いのに、デュオは難しい。
シャッター押すので一杯一杯でした。
もっと精進せねば。


次回、紗姫のソロに続きます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




======

以下、コメントへのお返事です。


>てぃかさん

次は、湘南は平塚に、バラを撮りに行こうと思っています。
6月に入ったら、さつきの郷のリベンジと、紫陽花ですね。
鎌倉から江ノ島が近いのですが、人が一杯だろうなぁ。
平日に行きたいなぁ...

紫陽花って、雨の方が映えると思うのですが、まだ雨の中で
ドール撮影したことないんですよね。
1/3の傘を調達しないと。


>えっちゃんさん

コメントありがとうございます。
うちの紗姫を可愛いって仰って戴き、ありがとうございます。
写真が拙いのですが、ホントはもっと可愛いのです(オイッ

やっぱり、親ばかになりますよねぇ~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/05/23(木) 02:13:53|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初めてのスタジオ撮影 パスティス目黒2 | ホーム | 湯河原 星ケ山公園さつきの郷 2>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/24(金) 20:20:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/24(金) 20:21:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

撮影会お疲れさまです。双子姫にすると、やっぱり二人とも連れて行きたくなりますね。撮影は大変ですけど。

 室内撮影ですけど、二人とも可愛いですね。二人揃っての撮影は、姫が嬉しそうでいい雰囲気です。
  1. 2013/05/24(金) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/54-90c5daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
