
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑惑... 12/5 保土ヶ谷公園 その1

(12/5撮影・同16執筆)



 5月の交通事故で負傷した左膝、未だに完治してないのです。

 といっても、普通にしている分には支障はないのですが、変に
捻ったりすると、膝がずれる様な感覚と共に痛むことがあるのと、
正座すると痛むくらいのもので。

 最初の2ヶ月は1~2日置きに、7月以降は毎週土曜日に通院
して、リハビリを続けております。





 そんなわけで、この日も整形外科に行っており、帰宅したところ
ですね...


151205001.jpg


紗姫「お父さん、留守の間に何か荷物が届いたんだけど」


「ん~ 別に通販とか頼んだ覚えはないんだけどなぁ?
 Amazonとか?」


「違うよ」


「え~ それじゃあ、どっかがカタログでも送りつけて来たのかな?」


「でも、差出人が個人だから」


「誰から?」


151205002.jpg


聞 い た こ と な い 女 の 人 から
 少し丸っこい字 若い娘みたいね? 」



 待って...なんにも身に覚えがないよ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







(以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。)










「差出は、北の試される大地から
 遠距離なんて、ずいぶんと熱心なのねぇ?(¬、¬) 」




「ん...北の大地?

 あ~ あ~ あ~ あ~
 分かった!

 その荷物の中身って紗姫あてだよ。」



「あたし宛て? なんで?」


「開けてみたら分かるから♪」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






151205005.jpg


「どうかな?」


「 ... 」


「お父さん?」


「どなたですか?」


「はぁっ? なに言ってんのよ?!」


「あ... そうか、紗姫だよな...
 すごく綺麗なんで、思わず見とれてボーっとしちゃったよ(;´▽`A``」


151205004.jpg


「ばっ... き、綺麗とか 軽々しく言わないでよっ (/// 」


 twitterで相互フォローの方が、サイズ違いのウィッグを間違って
購入してしまったということで引受先を探しておいでだったのですが
ひめかずらのMSサイズで希望者が見つからず、そういえば紗姫の
冬用のロングが傷んでいたので、それならばと格安で譲って頂いた
のでした。

 パラボ開眼姫って、7inchではキツ目だけど8inchでは緩いという
少々半端な頭のサイズなんです。けれど、だらけのMSだとピッタリ
なのですよ♪

 以前のは、同じ形のミルクティーブラウンを使っていたのですが、
今回はライトブラウン(かな?)で、少し濃い目の髪色になりました。





「なんだか、グっと大人っぽくなったような気がする♡(*´∇`*) 」


151205003.jpg


 オ、オトナっぽいとか... やだぁ... (/// 」


「うん、凄く綺麗だよ♡」


 (///// 


 キレェ(*´∇`*)カワエェ


「ば、ばっかじゃないの?!
 髪の色だけで、そんなに変わる訳ないじゃないっ!!
 また、あたしのことからかってるんでしょ?
 上げるだけ上げといて
 む、むねのコトとかに話題を振って
 落とすつもりなんでしょ?Σ(///□///) 」






「もしかして、照れてる?」





「 なんで、こんな時だけ察しが良いのよ... (TmT)バカァ 」





「よ~しっ、早速出かけよう♪o(*^▽^*)o 」







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









151205101.jpg


 と言うわけで出かけることにしたものの、新ウィッグを着けて調整
したら、なんだか可愛くなってしまって部屋撮りしてたこともあって、
家を出たのが午後3時すぎ。

 なので、近場の保土ヶ谷公園の銀杏を見にやって来ました。


151205102.jpg


 12月に入って、横浜の街中でも、そこかしこで紅葉が見られるように
なりました。紅葉だと、寺社や庭園とか学校に限られますが、銀杏は
色んな場所に生えていて身近ですね~

 本当は、日のあるうちに逆光を受けて黄金色に輝くのを撮りたかった
のですけど、現着時点で、ほぼ日没でした...orz


151205105.jpg


 しかし


151205103.jpg


 う~ん...


151205104.jpg


「やだぁ あんまりジッと見ないで... (/// 」



 うちのこ やけに綺麗なんですけど!
 すごく可愛いんですけど
 




 惚れ直した(●´ω`●)ゞエヘヘ




151205106.jpg


 そうこうする間に


151205107.jpg


 秋の陽が静かに沈んで行きます。












いつになく、綺麗に終わったなって思った?

ふふふ、これから波乱が起きるのですよ。



To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/05(土) 17:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不安のタネって?  12/5 保土ヶ谷公園 その2 | ホーム | そんな理由で?!Σ(゚д゚;)   11/29 その4 ( 丹沢大山 眞姫 )>>

コメント

こんばんわ~!!

交通事故にあったんですかー!
これはこれは大変でしたね~;
あ、
今も大変ですね・・・!
すみません!(◜௰◝;)
お大事にして下さいね!

紗姫ちゃん・・・可愛い!!
そしてウイッグいい感じですね!
背景の紅な感じとすごくマッチ(◜௰◝)

なんていうかこう、
やっぱりげるげるさんの愛を感じますな~(◜௰◝)
  1. 2015/12/17(木) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. れか(恋華と篝のぱぱ) #-
  4. [ 編集 ]

>れかさん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> 交通事故にあったんですかー!
>  中略、
> お大事にして下さいね!



お気遣いありがとうございます。

5月のことなので、もう半年以上も前なんです。
幸い、大した事故ではなかったのですが、以来
貴重な休みが一日つかえないので、この夏秋は
活発な活動が出来なかったのが残念です(><)


> 紗姫ちゃん・・・可愛い!!
> そしてウイッグいい感じですね!
> 背景の紅な感じとすごくマッチ(◜௰◝)


えへへへ
うちのこかわいいでしょう?♡(=´▽`=) ←バカ親

前のより少し濃い茶色になったのですが、それも
良い方向に変化した気がしますね~


> なんていうかこう、
> やっぱりげるげるさんの愛を感じますな~(◜௰◝)


よそのこも可愛くて、しょっちゅうprprとか
『すきじゃぁぁぁ!』とか叫んだりもしており
ますが、やっぱり、うちのこは特別です。

大好き♡
  1. 2015/12/18(金) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/538-a870cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
