
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタが街にやってくる♪ 12/12 その2 松田きらきらフェスタ

(12/12撮影・同16執筆)


151212011.jpg


 続きなのです。


 その1では、薀蓄かたって自爆して終わりましたが、あんまり
ぐちゃぐちゃ言ってても仕方ないですよね~



 考えるな 感じるんだ!!



151212006.jpg



 だって、ほら?



 うちのこ、こんなに可愛いじゃん♡(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




(以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。)










 二人連れの年配の女性に声をかけられて、口々に優姫のことを
『 可愛い 』 『 かわいい 』って誉めて下さいました。でもなぁ、そんな
優姫が可愛いなんて、太陽が東から昇って西に沈むくらい当たり前
のことで騒がれても困るんだけどなぁ(゚▽゚)
 ← バカ親

 そして、『撮った写真をどうするのか』と訊ねられたので、

  ・ ネットで公開している

  ・ 同じように楽しんでいる方は、思いのほか多い

と説明したところ、『 可愛いお人形さんたちを見てみたい! 
どうしたら、見られるの? 』
と食いついていらっしゃる...

 そこで、


 『 うちのこかわいい 』 でググってみるように


と、お勧めしておきましたよ♪(*´∇`*)






優姫「おとーさん、みてみてっ♪」


 ここのイルミネーションって、最終日が12/25と明らかにX'masに
あわせた展開なんですよね。だから、それを思わせるようなものも
あります。


151212007.jpg


「トナカイさんと、サンタさんのソリだよ~」


「いいこだから、優姫のところには今年もサンタさんが来てくれると
 思うよ~ 」


「えへへ~(o^-^o)

 でもね~ あんまりムリしなくていいの。サンタさん、ゆきちさんが
 ピンチらしいって聞いたんだよ...」



「えっ?」


「いっしょにいてくれたら
 それだけで ハッピークリスマス なんだよ♡」



 サンタさんの正体...知ってしまったのかな?
 まぁ、そういう年頃だものなぁ(〃゚д゚;A


「あっ サンタさんがいるっ!」 


151212010.jpg


「なんにんもいるよ かわい~♡」



 いや、お前の方が可愛いんだが♡♡♡



151212009.jpg


「せかいじゅうの こどもたちに プレゼントを とどけるの~
 がんばろうヾ(@~▽~@)ノ 」



 あれっ、まだサンタさん信じてくれてる?


151212008.jpg


 まぁ、どっちでもいいか かわいいし♪








151212016.jpg


「わぁ~ ピンクの可愛いおはなだよ~」


 だから、お前の方が可愛いんだと何度言ったら...(〃 ̄∇ ̄〃)


151212012.jpg


 ん?


151212013.jpg


 ちょっと待って...後ろのは...


151212014.jpg


 やっぱり...天使様だ...


151212015.jpg


 だが、断言しよう!


 天使様より、うちのこの方が遥かに尊い!!ヾ(`・ω・´)ノ






151212017.jpg


「そろそろ、おしまいのじかんみたいなの
 もっと遊びたかったなぁ~」




 21時で消灯・閉園、かつ、全てのゲートが閉じるため、ラジ館
なみに厳しくwww、退場を促すアナウンスが繰り返されました。



「こういうお祭りは、終わりがあるから楽しいんだよ。
 終わらないと、始められないじゃんか?

 また一緒に来ような 」


151212018.jpg

「 うん♪ 」
 








Fin




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/12(土) 18:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルパ34 その1 (自卓ソフビっ子) | ホーム | ミ☆おとぎの国 12/12 その1 松田きらきらフェスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/537-594b0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
